• No.923094
    匿名

    男にモテて女にも好かれる人ってどんな人?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    裏表がなく前向きでウソがあまりない人かな。

    • 共感4
    [2]
    みぃ

    その人といれば自分もおこぼれに預かれるほど引力のある人

    • 共感0
    [3]
    匿名

    明るい!
    楽しい!おもしろい!
    裏表がない
    融通がきく
    聞き上手

    • 共感1
    [4]
    匿名

    可愛いのに話が面白い、優しい、ボジティブ、悪口で会話を盛り上げるような事が無い、男にも女にもフレンドリー。
    私の友達に1人います。
    私が憧れる大好きな親友。
    いつも写真は彼女を取り囲むようにみんな寄るので中央、みんな決めポーズじゃなくて崩れた笑顔、でも彼女だけは可愛いので丸で囲まれたように別世界。
    彼女と遊ぶと必ず男に声を掛けられる。
    (少し嫉妬)

    • 共感1
    [5]
    匿名

    人の話を否定しない
    揚げ足とらない
    ニコニコ明るい人

    • 共感4
    [6]
    匿名

    人の幸せを一緒に喜べる余裕のある人

    • 共感5
    [7]
    匿名

    かわいくて親切な人
    心が広い人はたいてい好かれると思う。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    聞き上手で、寛容で、裏表がない人。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    ニコニコしてる人かな。
    話し方が穏やかな人。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    相手が男か女かで態度変えない人

    • 共感0
    [11]
    匿名

    純粋で素直な人

    • 共感1
    [12]
    匿名

    自分の身の周りだと…
    ・邪気がない
    ・クヨクヨしない
    ・マイナスな話は余り好かない
    ・プラス思考
    ・パワフル
    ・陽の気みたいな雰囲気ある

    • 共感3
    [13]
    匿名

    なりたい

    • 共感1
    [14]
    匿名 

    裏表がない、仕事ができるのに威張らない、常識がある、明るい。

    そんな子が前の職場にいて、他人のあら探しばかりしてるお局様ですらその子にはデレッデレでした。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)