• No.917384
    匿名

    アンパンマンみたいに新しい顔に変えられるなら、どんな顔がいい?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    アンパンマンみたいに顔がパンパンじゃない顔

    • 共感2
    [2]
    匿名

    天海祐希さんのキリッとした顔が良い。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    北川景子

    • 共感7
    [4]
    匿名

    佐々木希か北川景子ください

    • 共感1
    [5]
    匿名

    蒼井優みたいなつるんとした顔
    大きい目とか高い鼻とかいらない。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    話それちゃうけど、アンパンマン、新しい顔だけどデザインは変わらないよね 笑

    • 共感6
    92019年12月13日22時08分匿名>>6 私もそれ思ったw おんなじ顔が飛んでくるだけw
    142019年12月13日23時01分匿名>>6 確かに!笑 でも、新品でお肌スベスベなら、それだけでもいいかも。笑
    2
    [7]
    匿名

    くたびれてきたら、一番いい時の自分の顔が飛んでくるならまだ許す

    • 共感6
    [8]
    匿名

    とりあえず今より、ふたまわりくらい小さめの顔お願いします。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>6
    私もそれ思ったw
    おんなじ顔が飛んでくるだけw

    • 共感1
    [10]
    匿名

    生首が飛んでくるところを想像したらホラーだわ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    白石麻衣
    橋本環奈
    北川景子

    この中のどれかがよい。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    ほんとは安室ちゃんがいいけど、アンパンマンのルールに則って、24歳ぐらいの若い時の自分の顔でいいから焼いて交換してほしい。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    佐々木希がいい。
    来世はお願いします。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>6
    確かに!笑
    でも、新品でお肌スベスベなら、それだけでもいいかも。笑

    • 共感1
    [15]
    匿名

    新木優子

    • 共感1
    [16]
    匿名

    相武紗季
    ほんっと可愛い‼︎

    • 共感1
    [17]
    匿名

    私も20代の時の自分の顔がいい。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    吉瀬美智子さんか、北川景子さん!

    • 共感1
    [19]
    匿名

    私の体型だと橋本環奈が合いそう

    • 共感1
    [20]
    匿名

    自分の顔で、シミとシワがなくなってるやつw

    • 共感2
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)