• No.91556
    ジェーン42歳

    みんな仕事がある日の睡眠時間何時間くらい?

    (「仕事」は有償無償に関わらず第三者ありで拘束される時間が6時間以上あるなら該当とします)

    私は5〜6時間。
    若い頃からショートスリーパーで、今まであまり寝なくても平気だったんだけど、最近眠い。
    歳かなー…

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    ジェーン42歳

    少ないとき4時間台になるけど、そうすると何が怠い。←ココに歳を感じてる。

    • 共感0
    [2]
    匿さん

    4時間前後かなぁ

    20代からずっと同じ睡眠時間で
    休みの日も何故か目が覚めちゃう…

    体調不倫や休みの時に眠気はあるのに
    寝れないから熟睡してみたい(・ω・`)

    • 共感0
    62019年2月13日8時17分ジェーン42歳>>2 短めですね。 お休みの日も同じように起きるってことは、体内時計がそれで出来上がってるんですね。 体調不倫はツッコミ入れても良いでしょうか…
    1
    [3]
    匿名

    5時間程度でしたが、50を目前に
    最近は7時間寝ないと翌日持ちません。
    ずっとシングルでやってきたけど
    若い頃よりは確実にガタが来てる。

    • 共感0
    82019年2月13日8時24分ジェーン42歳>>3 7時間とか理想的みたいですね。 若い頃は仮眠ですら元気だったのに…! やはり体力が落ちるんですかね。
    1
    [4]
    イライザ

    五時間から六時間の間というとこです。
    毎朝眠いですよ。
    でも仕方ないですよね、サボって寝るわけにいかないし。

    • 共感1
    [5]
    ハナ

    7時間から8時間

    • 共感1
    [6]
    ジェーン42歳

    >>2
    短めですね。
    お休みの日も同じように起きるってことは、体内時計がそれで出来上がってるんですね。

    体調不倫はツッコミ入れても良いでしょうか…

    • 共感6
    [7]
    匿名

    6時間程度。

    出張前は2〜3時間。
    移動で寝るので。

    • 共感0
    [8]
    ジェーン42歳

    >>3
    7時間とか理想的みたいですね。
    若い頃は仮眠ですら元気だったのに…!
    やはり体力が落ちるんですかね。

    • 共感0
    92019年2月13日8時26分匿名>>8 子供たちが大きくなって、少し余裕が出たせいもあるかも。 若い時はスーパーマンのごとく頑張りましたので、 そろそろお役御免・・・と行きたいところですが、 あと10年くらいは頑張らないといけませんね。。。 一人で二馬力は結構つらいっす。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    子供たちが大きくなって、少し余裕が出たせいもあるかも。
    若い時はスーパーマンのごとく頑張りましたので、
    そろそろお役御免・・・と行きたいところですが、
    あと10年くらいは頑張らないといけませんね。。。
    一人で二馬力は結構つらいっす。

    • 共感0
    [10]
    アリス

    だいたい5、6時間くらいかな。
    早番遅番で多少変わるけど、遅番でも家族が居るので早めに起きなきゃなので。

    • 共感0
    [11]
    ユウナFF

    子どももまだ小さいので
    専業主婦させてもらってます(・∀・)

    7、8時間ベッドに入っていますが
    旦那の尋常じゃないイビキと
    娘の鉄拳やハイキックなどの物理的攻撃により
    実質4、5時間ぐらいなんじゃないかと( ˙-˙ )

    世のママさんみんなそうだと思うんですが
    子ども産んでから、
    あーーーーすごい寝た!!!
    っていうのは皆無ですよね( ˙-˙ )

    専業だからまだマシなんだろうけど
    これでお仕事されてる方マジ尊敬します(;´д`)

    • 共感0
    [12]
    チャキさん

    7時間半
    足りん笑笑

    • 共感0
    [13]
    とくめい

    8〜10時間
    子どもみたいだけど、病気して、持病の薬の副作用の眠気がすごくて。
    でも今より薬を減らすと発作を起こしそうで。

    • 共感0
    [14]
    アンジェリア( ・ω・o[5kg減まで後2kg ]o

    健康的にベストなのは7~8時間
    6時間きってると睡眠不足らしいです

    (ネット調べ(受け売り( ̄▽ ̄)))

    ワシは時間にムラがあって5時間から8時間くらい←
    一番不健康な寝かたかもしれん…( ˙灬˙ )

    • 共感0
    [15]
    匿名

    6時間位かな。
    私も主と同じく若い頃は長時間眠れず、元気だったけど、ここ数年凄く眠い。
    食欲性欲は年々減少しているのに、睡眠欲だけはぐんぐん伸びてますね。43歳です。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)