• No.914789
    匿名

    好き曲のイチオシの歌詞を書く

    黄色い月に真っ赤な星が寄り添うように、いつなんどきも私あなたの力になりたい。心なしか元気ない時は匂いでわかる。
    鼻のきく利口な犬にもなってあげる

    aiko・白い服黒い服

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    泣かない私に少しホッとした顔のあなた
    相変わらず呑気ね、そこも大好きよ。
    気がつけば横にいて、別に君のままでいいなんて勝手に涙拭いたくせに
    見える全部聞こえる全て色付けたくせに

    back number ハッピーエンド

    • 共感1
    [2]
    匿名

    教えたいもの 見せたいもの 沢山ありすぎるのよ
    言葉や仕草はあなただけのためにあるから
    思い切り抱き寄せられると心、あなたで良かったと思うの
    クリスマスなんていらないくらい
    日々が愛のかたまり 明日の朝も愛しあえるよね

    KinKi Kids 愛のかたまり

    • 共感1
    [3]
    匿名

    鍵をかけたドアなしに溢れた
    あなたの鳴き声をただ聞いてた
    忘れないで誰かに勝つ時は
    負ける人の涙があることをいつでも
    正直言うと私だって
    胸を張れるような大人じゃなくて
    声を上げてくのは苛立ちをぶつける
    夜もあった ほんとにごめんね

    平井堅・桔梗が丘

    • 共感1
    [4]
    匿名

    なんでもかんでもみんな 踊りを踊っているよ
    お鍋の中からボワっとインチキおじさん登場
    いつだって忘れない エジソンは偉い人
    そんなの常識 タッタタラリラ
    ピーヒャラピーヒャラパッパパラパ

    B.Bクイーンズ さくらももこ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    道に咲いた花にさりげなく
    笑いかける君が大好きで
    どんな宝石よりも輝く瞬間を胸に刻もう

    恋に落ちたら/Crystal Kay

    • 共感1
    [6]
    匿名

    いいことがあってこその笑顔じゃなくて
    笑顔でいりゃいいことあると思えたら
    それがいいことの序章です

    Mr.Children/PADDLE

    • 共感1
    [7]
    匿名

    風の中のすばる
    砂の中の銀河
    みんな何処へ行った 見送られることもなく
    草原のペガサス
    街角のヴィーナス
    みんな何処へ行った 見守られることもなく

    地上の星 中島みゆき

    • 共感0
    [8]
    匿名

    わたしのお墓の前で泣かないでください
    そこにわたしは居ません
    死んでなんかいません

    千の風になって 秋川雅史

    • 共感1
    [9]
    匿名

    あなたは遊びのつもりでも
    地獄の果てまでついてゆく
    思い込んだら命がけよ

    さそり座の女 美川憲一

    • 共感1
    [10]
    匿名

    気づけばあなたの笑顔は年老いて
    今さら幼いわがまま悔やみます。
    開いたアルバムの懐かしい想い出達と
    私を包むのはいつの日もあなたでした…

    カーネーション Janne Da Arc

    • 共感1
    [11]
    匿名

    年をとり日が経って 言葉さえ失って
    二人過ごした日々を君が忘れてしまった時も
    変わらず手を握り締め 変わってゆく君を支えて
    最後まで心で対話して 守り優しさを与えていくよ
    いつまでも君を想うだろう 最後まで想い抜くだろう
    一人じゃないと感じさせてみせるよ
    「THE OVER」UVERworld

    • 共感1
    [12]
    匿名

    「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?強がり隠す弱さ 誰か見抜いてよ
    「頼りにしてるよ」なんて それって喜んでいいの?意地っ張る心だって 誰か溶かしてよ
    「ひとりで生きられちゃうの」それは素敵なはずでしょう?胸張る私になって 誰か愛したい

    「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」Juice=Juice

    • 共感1
    [13]
    匿名

    このトピはJASRACにマークされました。
    |・`ω・)ちら

    • 共感2
    [14]
    匿名

    あーあ、駄目なことしちゃったね。
    無知は恐ろしい。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    え、主さん逮捕される?

    • 共感1
    [16]
    匿名

    請求は個人ではなくガルスレにされる。もし請求が来たらスレごと消せば大丈夫。

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)