• No.91370
    匿名

    子供の予定無い、または子供には付けなかったけど
    可愛いなーと思うお気に入りの名前ありますか??

    わたしは琴葉ちゃん♡
    苗字と合わなすぎて名づけられなかった笑笑

    • 共感2
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    ソランジュ(34)

    葵、創、かんな
    とかつけたかった…

    • 共感1
    [2]
    元サラ

    男の子なら龍之介とか幸太郎とか古風な名前、女の子なら凛と心

    独身なんでまだ見ぬ子どもにつけたいです!

    • 共感1
    [3]
    莉子

    春歌・春花
    春菜
    千春


    花帆・歌帆
    花の名前や春が入る名前をつけたかったです(´ω`)

    • 共感4
    82019年2月13日6時27分匿名>>3 莉子さん 娘の通う幼稚園に莉子さんの書いた名前の子ほぼいます。 みんなかわいいです。(・∀・) 「🌕🌕🌕ちゃんのママ。」とみんな寄ってきて。(≧∇≦*)
    1
    [4]
    匿名

    男 → 大地
    女 → 心

    ですね~。

    • 共感0
    [5]
    はるさめ汁

    女…小春
    男…葵,ちあき

    琴葉ちゃん可愛いですね♡
    私も苗字とのバランスや季節違いで違う名前にしました( ^^ )

    • 共感0
    [6]
    匿名

    綾乃(あやの)です。

    おばあちゃんになってもステキな名前だと思ってます。

    • 共感2
    [7]
    匿さん

    いろは
    いなお
    みやび
    まお
    りん
    らん
    すず
    さよ
    さら

    響きが好き~‪(๑•̀⌄ー́๑)b

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>3
    莉子さん
    娘の通う幼稚園に莉子さんの書いた名前の子ほぼいます。
    みんなかわいいです。(・∀・)
    「🌕🌕🌕ちゃんのママ。」とみんな寄ってきて。(≧∇≦*)

    • 共感0
    [9]
    エリアーヌ

    男の子なら逞真(たくま)

    女の子なら璃子(りこ)

    男の子は響きがあくまみたいと夫に反対されて、つけられませんでした。

    • 共感0
    [10]
    ユウナFF

    謙信とか
    幸村とかww

    ホントはつけて呼びたいけどww

    幸村モデルや謙信モデルの甲冑?
    五月人形のあれ。
    ちょーーーーーーーーーーーかっこよくて
    男の子だったら絶対買い!!(話ズレた)

    • 共感0
    [11]
    こと美

    女の子


    ゆり
    あかり

    男の子
    航、渉

    漢字1字が好きです。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    にいなって可愛いと思ってたんだけど、漢字が良いの無かったんだよねぇ。

    • 共感0
    [13]
    ルル

    男の子➡︎龍二、遼
    女の子➡︎葵、凛子

    • 共感0
    [14]
    コトネ

    朝陽くんかな。

    上の娘は私がつけて、下の息子は旦那につけてもらって。
    下の息子の時につけたかったのが
    朝陽(あさひ)くんです。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    瞬とかカッコいいと思いますw

    • 共感0
    [16]
    匿名

    よつばです!

    大好きなマンガの女の子の名前で
    こんな子になって欲しいなーと思いましたけど
    キラキラネームっぽいのでやめました(^_^;

    • 共感0
    [17]
    アプリコット

    女の子で心愛(ここあ)、楓(かえで)、万里(ばんり)、葉月(はづき)、咲月(さつき)ってつけたかった。
    うちは男子のみだから無理だったけど(笑)だいたい漫画のキャラの名前だし(笑)

    • 共感0
    [18]
    匿名

    女の子 杏花(きょうか)
    男の子 淳(じゅん)
    どちらも苗字との相性が悪くてやめました…

    • 共感0
    [19]
    カステラ

    りの
    ひなた

    旦那に却下された(´・ω・`)
    姓名判断でよろしくないと。
    名字が既に凶なのに…

    元カノの名前候補に入れてくるやつに言われたくないと思ってるけど、3人とも旦那が名付けた(笑)

    • 共感0
    [20]
    カイリ

    2014年長男妊娠した時
    女の子だったらエマ(漢字は決めてなかった)って決めてた。
    まぁ、男の子だったから没ったけど。
    今また妊婦だけど

    NEWSがEMMAって曲出して
    手越が愛犬にエマって名前付けたから
    もう、候補から外れました。

    NEWS好きなのモロバレになるからww

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)