• No.912934
    匿名

    お互い実家暮らしとかのカップルってラブホに行くんですよね?

    デートしてラブホの流れになると思いますが、どうやってラブホに行く流れになるんですか?

    ラブホいこうよ?いーよ。みたいな感じでストレートに誘われるんですか?

    今まで一人暮らしの人としか付き合ったことないのでまだ付き合いたてでお互い遠慮のある関係の時は、うちくる?とかでオブラートに包んだ感じでした。家に行くイコール必ずやるってわけでもないですしね。

    でもラブホだとやる前提ですよね。
    まだ付き合いたてとかだと恥ずかしいし、どうやって誘われるんですか?

    • 共感2
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    デートの約束の時に泊まり?日帰り?って聞いたり聞かれたりかなー
    突発でのときは今日やっぱ泊まるかーって流れからになるのが多い

    • 共感0
    [2]
    匿名

    付き合い始めの頃は1人暮らしだったけど、一年経って実家暮らしになり、デートの最後に寄ってましたねぇ。
    2人でゆっくりくつろげる場所がないから、自然と行きたくなってました。生理とかでいたせないときも、ごろごろ2人っきりになるためとか。
    もうほんと、どっかのマンションの一室でも借りたい気分でした。
    彼の方から、さて行きますか〜って軽く流れを作ってくれてました。
    付き合い始めだとちょっと緊張するね笑

    • 共感3
    [3]
    匿名

    お互いの家と実家を利用

    • 共感0
    132019年12月12日20時51分匿名>>3 だれもそんなこと聞いてなくない?
    1
    [4]
    匿名

    泊まりに行って、次の日1日遊ぶってのが
    暗黙の了解みたいになってました。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    1日遊んで夕飯食べて、どっちかがラブホ行きたいなって思ってる時は、普通にストレートにラブホ行こうよって誘ってましたよ。
    基本、断る事も断られる事もなかった。

    確かに付き合い始めたばっかりは誘うの恥ずかしかったなー。行きたいと思ってても言えなくて誘われ待ちみたいな(笑)
    だんだんと、ストレートに誘うようになったわ(笑)
    でも相手から誘われる事のほうが多かったかな。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    なんかいつのまにかデートのルーティン化していました。
    ちなみにラブホって喫煙可なので
    しみついたタバコ臭がどうしても苦手で

    そしたら彼はアパホテルの禁煙ルームを取ってくれるようになりました。
    なのでアパ不倫のニュースで笑いました。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    遊んだ後泊まりがいつもの流れだったね
    行こうとかの流れはない

    • 共感1
    [8]
    匿名

    「このあとどうする?カラオケでもいいし、どっか泊まるんでもいいよ」
    みたいな。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    ラブホでも必ず家には帰ってたなぁ。
    ご飯食べてお酒飲んだら、自然とそういう流れにならない?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ホテル行こうよって言ったりしてたよ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    お互い実家の時は彼の家でだったなー。
    ホテルはほぼない。

    • 共感0
    122019年12月12日20時51分匿名>>11 だれもそんなこと聞いてなくない?
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    だれもそんなこと聞いてなくない?

    • 共感3
    172019年12月12日22時54分匿名>>12 スレの最初の一文 >行くんですよね? に対する回答ですが。 まるで行くのが当たり前のように書いてるけどそうではない人もいるってことを言ったまで。
    1
    [13]
    匿名

    >>3
    だれもそんなこと聞いてなくない?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    カラオケかな。

    お互い一人暮らしだったけど家のほうがなぜかハードル高かったです。

    • 共感0
    152019年12月12日21時26分匿名>>14 え、カラオケでやってたって事!?
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    え、カラオケでやってたって事!?

    • 共感7
    [16]
    匿名

    ホテルに行きたい時は、なんとなくボディタッチが多くなる気がする。あと、甘える。
    付き合い始めね。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>12
    スレの最初の一文
    >行くんですよね?
    に対する回答ですが。
    まるで行くのが当たり前のように書いてるけどそうではない人もいるってことを言ったまで。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)