• No.9078
    ジェーン42歳

    40代以降の方、どんなショップで服買ってます?
    最近迷子です…

    • 共感2
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    カサンドル

    私も身長が低い分、サイズが小さいので、せめてベストだけは、自分で手編みすることにしました。
    後ろ身ごろ、前身ごろの順に棒針で編んだ後、一度試着してみます。そして、ぴったり合うなとわかったら、襟、袖を編み、脇をすくい綴じして完成です。

    それ以外の洋服は、イトーヨーカドーで買っています。(^-^)

    • 共感2
    42018年12月7日20時45分プリシラ>>1 え?(*゜д゜*)
    92018年12月8日7時14分ナナセ>>1 おばあちゃん…久しぶり
    2
    [2]
    モア

    ルミネと伊勢丹を行ったり来たりしています。笑

    • 共感1
    [3]
    ルル

    ハンドメイド作家さんのを着ています。
    普段はプージャ(笑)

    • 共感1
    [4]
    プリシラ

    >>1
    え?(*゜д゜*)

    • 共感17
    [5]
    エレン

    NIMESです^_^
    可愛すぎず大人な感じなので今後もここで買うかな

    • 共感3
    112018年12月8日8時51分ジェーン42歳>>5 地元にはお店があったんですが、今のところだと買いに行ける店舗がないんです… でも思い出したー。ありがとうございます!
    1
    [6]
    まめ

    普段着はニコアンドが多くなってきました。夏のコクーンパンツは色ちがいで三本も買ってしまった。
    CMを見ると若い人向けなのかなぁと思うのですが…

    • 共感1
    122018年12月8日8時52分ジェーン42歳>>6 あー、分かります。 若い子向けっぽいけど可愛いとか手頃なショップって今多いですよね。
    1
    [7]
    のの

    セレクトショップで買ってます。
    一点物だから、誰かとかぶらないし
    流行りものでもないし

    ちょっと高いけど、年齢重ねると
    あまり安物は着たくない。という考えなので。
    (他人が何を着ていようと構いませんが)

    • 共感4
    [8]
    ルン子♪

    シューラルーが好きです。

    • 共感6
    [9]
    ナナセ

    >>1
    おばあちゃん…久しぶり

    • 共感3
    [10]
    カエデ

    迷子どころか、最近は行方不明です…
    ショップとかしゃれたところで買うわけではなく、UNIQLO(私的には高級)とかGUとか、ヨーカ堂みたいな量販店か。そういうところで出来るだけシンプルな、出来るだけ流行りではないシルエットのものを買うようにしてます。
    本当はtheoryやURBAN RESEARCH、BALLSEY、SHIPSとか好みですけど…買えねー(泣)

    • 共感7
    132018年12月8日8時53分ジェーン42歳>>10 行方不明!笑笑 分かる気がします。 UNIQLOは昨日覗きましたが、何か今冬は迷走してる気がして何も買いませんでした。 theoryわたしも好きです。
    1
    [11]
    ジェーン42歳

    >>5
    地元にはお店があったんですが、今のところだと買いに行ける店舗がないんです…
    でも思い出したー。ありがとうございます!

    • 共感0
    [12]
    ジェーン42歳

    >>6
    あー、分かります。
    若い子向けっぽいけど可愛いとか手頃なショップって今多いですよね。

    • 共感2
    [13]
    ジェーン42歳

    >>10
    行方不明!笑笑
    分かる気がします。
    UNIQLOは昨日覗きましたが、何か今冬は迷走してる気がして何も買いませんでした。
    theoryわたしも好きです。

    • 共感0
    [14]
    ピーチ

    私は低身長なのでXSとかSサイズがあるお店で流行関係なく多少高くても合う服があったら買うようにしてます。よく行くのはライトオンかユニクロ。低身長は探すのが大変です。

    • 共感2
    [15]
    名前はまだない

    ポールスチュアート。

    • 共感0
    [16]
    ハルカ

    しまむら

    • 共感2
    [17]
    モモ

    通販

    • 共感0
    [18]
    スナカケババア

    アベイルが多いです😃

    • 共感0
    [19]
    匿名

    エムプルミエ。たまにキース。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)