• No.90731
    ララ

    魂磨きノートってなんですか…

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    ララ
    • 共感0
    [2]
    子供電話相談室はもうない

    何か知らんが、意識高い系の人がやりそうだね。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    またあなたか

    • 共感5
    [4]
    匿名

    自分で~~ノートってつけたらそれになるし、べつによくない?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    スタバでいつも最後まで飲めないのに
    同じドリンクを頼む人・・・だったっけ?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    人に迷惑かけてないし。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    本人に聞けよ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    気になるなら自分でググればいいのに。
    こうやってさらすのは、悪意からなの?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    スタバとセットなの草

    • 共感2
    [10]
    匿名

    「スタバでは本日のコーヒーを飲んでね~。」と教えてあげたらいいと思う。
    本日のコーヒーならば甘くないから。

    • 共感3
    [11]
    匿くん

    どっちも笑える(笑)

    • 共感2
    [12]
    匿名

    なんですか?なんですか?世界の国から~

    • 共感0
    [13]
    匿名

    魂磨きノートを検索したら、このスレッドがすぐにヒットしたんだけど。
    写真まで載せて、誰がこのスレあげたかバレちゃうんじゃない?大丈夫?

    努力する人は嫌いじゃない。文句だけ言ってる人よりずっと尊敬できる。

    • 共感0
    [14]
    チャキさん

    スピ系
    うわー

    • 共感2
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)