• No.9045
    エルサ

    生理前のイライラがすごすぎて命の母ホワイトを買いに行ったのですが登録販売者の方に念の為聞いたら症状が出てるならルビーナのほうがいいと言われ買ったのですが家に帰ってみてみると更年期主体のような書き方をされてたんですが本当にこちらで良かったんでしょうか?
    さすがに更年期の年齢ではないのですが…

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    キンバリー

    更年期関係なく命の母ホワイト効くでー!
    私はイライラに効果あったよー!

    • 共感5
    22018年12月7日19時48分エルサ>>1 やっぱり命の母ホワイトにしたらよかったですかねー 赤ちゃんに胸付近触られたりしてもめっちゃイライラします。赤ちゃんにイライラしてもしょうがないのに…
    1
    [2]
    エルサ

    >>1
    やっぱり命の母ホワイトにしたらよかったですかねー
    赤ちゃんに胸付近触られたりしてもめっちゃイライラします。赤ちゃんにイライラしてもしょうがないのに…

    • 共感0
    [3]
    カラメル

    私も生理前はイライラが酷いです。

    普段なら子供たちの騒ぎや可愛い我儘程度気にならないのですが、生理前になると非常にイライラします。

    命の母ホワイト、、
    そんなに効果あるなら買ってみようかな…

    • 共感4
    52018年12月7日20時51分エルサ>>3 これまではピルを長年飲んでたので分からなかったんですが産後ホルモンに支配されてつらいです! ルビーナが聞かなかったら今度こそ命の母ホワイト買います!
    1
    [4]
    華月鈴音

    私も登録販売者です。
    ルビーナは赤箱ですか?それともピンク?

    • 共感0
    62018年12月7日20時51分エルサ>>4 赤い箱でした!
    1
    [5]
    エルサ

    >>3
    これまではピルを長年飲んでたので分からなかったんですが産後ホルモンに支配されてつらいです!
    ルビーナが聞かなかったら今度こそ命の母ホワイト買います!

    • 共感1
    [6]
    エルサ

    >>4
    赤い箱でした!

    • 共感0
    72018年12月7日22時10分華月鈴音>>6 イライラなどの精神症状に、ルビーナが効かないわけではない(個人差がありますが)ので、大きな間違い、というわけではないです。 生理前が辛い、ということはお話されました? 私なら他に既往歴などなければ命の母ホワイトの方をオススメするかとは思いますが…。 おそらく小さい方を購入されたかと思うので、ルビーナで様子を見てみては?
    1
    [7]
    華月鈴音

    >>6
    イライラなどの精神症状に、ルビーナが効かないわけではない(個人差がありますが)ので、大きな間違い、というわけではないです。
    生理前が辛い、ということはお話されました?
    私なら他に既往歴などなければ命の母ホワイトの方をオススメするかとは思いますが…。

    おそらく小さい方を購入されたかと思うので、ルビーナで様子を見てみては?

    • 共感0
    82018年12月8日2時55分エルサ>>7 生理前とはっきり言いました。 なので家で説明書を読んでなんでこれ?ってなっちゃいました。 高い方売りつけられた?みたいな気持ちです。
    1
    [8]
    エルサ

    >>7
    生理前とはっきり言いました。
    なので家で説明書を読んでなんでこれ?ってなっちゃいました。
    高い方売りつけられた?みたいな気持ちです。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)