• No.894438
    匿名

    不倫が旦那にバレました。
    許してもらって離婚は免れました。
    1人になった時などに自制心きかせるの、つらいなぁ。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    食わせて貰ってる癖に不倫とか最低だな

    • 共感10
    [2]
    匿名

    別れたら?

    • 共感11
    [3]
    匿名

    旦那にも一回不倫をしてもらって、そしてさようなら。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    やはり不倫する人って、考える事は自分のことだけなんですね。

    • 共感23
    [5]
    匿名

    理性がきかないサルは、早く人間様から離れた方がいいよ(笑)

    • 共感9
    [6]
    匿名

    許してもらって…って事は、許して欲しかったの?

    不倫相手は遊びで、離婚はしたくないって事か。

    旦那に気持ちがあるままで、他の人も不倫できちゃうのはナゼ?バレて離婚して欲しいって思ってする浮気なのかと思ってたけど、違うんだ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    何に自制心利かせるの?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    脳みそに問題ありそう

    • 共感5
    [9]
    匿名

    え…ださすぎ。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    誰かとヤりたくて仕方がないってこと?

    • 共感3
    [11]
    匿名

    お薬出しておきますね( ◠‿◠ )

    • 共感4
    [12]
    匿名

    バレたらあかん。
    何事も。

    • 共感9
    [13]
    匿名

    自制心が効かないなら精神科行ったら?
    セックス依存症とかなんじゃない?

    • 共感5
    [14]
    匿名

    やっぱり不倫する人って脳内お花畑なんですね。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    不倫許してもらおうなんて思わないけどなぁ。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    反省もなにも出来ないなら、許してもらっちゃダメじゃん

    • 共感0
    [17]
    匿名

    変な人

    • 共感0
    [18]
    とも

    バレたらいかんでしょ

    • 共感0
    [19]
    匿名

    バレたらダメだよね。
    でも誰からみてもバレバレだった。
    それを抑えることもできなかったし。
    かと言って刺激欲しさのつまみ食いだったから離婚なんてとんでもないと思ってたし。
    自分のことしか考えてない人間の皮きたサルだね、ほんと。自分でもそうおもう。

    • 共感1
    202019年12月7日23時41分匿名>>19 結婚生活がどのくらいなのか、わからないけど、マンネリして刺激が欲しくなる気持ちはわかるよ (笑)私まで叩かれるかな 反省して、真面目に旦那さんを大事にしてね。 横道逸れでも、いいじゃん 元の道に戻ること選んだなら、刺激ではなく安定を大切にしてください。 頑張ってね。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    結婚生活がどのくらいなのか、わからないけど、マンネリして刺激が欲しくなる気持ちはわかるよ

    (笑)私まで叩かれるかな

    反省して、真面目に旦那さんを大事にしてね。
    横道逸れでも、いいじゃん
    元の道に戻ること選んだなら、刺激ではなく安定を大切にしてください。

    頑張ってね。

    • 共感2
    232019年12月8日8時53分匿名>>20 気持ちはわかると言ってくれてありがとうございます。それだけで救われた気持ちになりました。 本当はこんなことしてる自分も嫌で戻りたかったけど、自分の意思では戻ることができなかった。 今はまだ気持ちを完全に消すのは難しいけど、頑張ります。優しいお言葉をかけていただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
    1
    [21]
    匿名

    バレたら不倫相手をとるくらいの気持ちで不倫しなきゃ意味がない気がする

    • 共感0
    [22]
    匿名

    バレたけどまだその相手と会いたくて会いたくて震えてるのね。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>20
    気持ちはわかると言ってくれてありがとうございます。それだけで救われた気持ちになりました。
    本当はこんなことしてる自分も嫌で戻りたかったけど、自分の意思では戻ることができなかった。
    今はまだ気持ちを完全に消すのは難しいけど、頑張ります。優しいお言葉をかけていただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    好きになってしまった系の不倫じゃなくて、性欲不倫なら、暇だからするんじゃない?って思っちゃう。
    何かに打ち込んでたり、興味があったりすれば性欲なんてたまに思い出すくらいで、それの為に時間と労力とリスクをかけるなんて非効率的、と思えるよ。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)