• No.888588
    匿名

    週1で一緒に仕事をする人が殺人レベルに臭い(体臭)です。
    匂いだけで人って嫌いになれるんだと自分でもビックリです。
    そこそこいい人なので最初は息を抑え気味に耐えていたのだけど、最近では1ミリでも離れたいし、前後1日は気分が沈むし、思い出すだけで憂鬱で仕方ありません。
    気持ち悪いし大嫌いになってしまいました。
    ワキガなのかな。
    夫が無臭ってだけで夫への愛が増してしまうくらいにソイツが嫌いです。匂いだけなのに。

    匂い対策して欲しいけど なかなか言えません。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    この時期厚着でワキガは臭いにくいはずだけど、お風呂に入ってないとか?

    • 共感3
    52019年12月5日12時03分匿名>>1 ワキガの威力甘く見過ぎ。
    1
    [2]
    匿名

    ファブリーズぶっかけてやればいい

    • 共感3
    [3]
    匿名

    冬の体臭は夏と違う匂いで臭いですよ……。私も鼻が敏感なので匂いで嫌悪感を抱くの分かるよ。
    我慢するか、上司か自分の中のいい先輩に相談して言ってもらうか、辞めるしかない。

    • 共感0
    [4]

    春と秋が一番いい季節かもしれません。
    梅雨→秒死するレベル
    夏→過呼吸レベル
    冬→恨みを抱くレベル

    私服の仕事なのですが、冬服は夏服に比べて洗濯回数が少なくなり、ナイロン素材の上着など着るのでこれまた我慢出来ないレベルなのです!

    今日は休みなのに朝からずっとワキガについて検索してたりして、なんで貴重な休みにオマエのワキガに頭悩まされなきゃならんのだ!と思いつつ頭から離れません!

    • 共感0
    82019年12月5日12時51分ゲバラ>>4 そこまでとは…上に相談だな~
    1
    [5]
    匿名

    >>1
    ワキガの威力甘く見過ぎ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    いるいる。
    本人は全く気づいていない。
    加えて「オレかっこいいからモテてるからみんな話しかけにくくてそばに来ない。モテるオレすげー」と思いこんでいる人がいた。
    その人お風呂大嫌い。シャワーすら嫌い。
    体臭も「いい匂いをさせている」と勘違いしている。
    臭いのにね。
    加えて手を洗うのも嫌い。
    手から大腸菌(あり得ないけど)がでる。
    こんな人が某ドーナツ店で製造に関わっていたそう。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    臭いんだよボケ、やめちまえとか言っていじめてやれ

    • 共感1
    [8]
    ゲバラ

    >>4
    そこまでとは…上に相談だな~

    • 共感1
    [9]
    匿名

    実姉がギガワッキーです…

    本人は「フェロモン」だと勘違いして
    何の対策もしていなくて、ぶっちゃけ
    職場では嫌われて避けられているらしい…

    本人は自分は美人で仕事ができるから声を
    かけずらいんだよ、できる女はツラい!

    などと理解不能な思考回路なので、一言
    アドバイスをしてあげたら、やっと気がついた
    ようでデオドラント用品買い漁ってますよ…w

    • 共感0
    [10]
    匿名

    この前コンビニのおじさんがワキガくさくて袋とか品を触らないでむっておもった。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)