• No.887903
    匿名

    漫画のタイトルが思い出せない人に、わかる人が教えてあげるスレ

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    落ちこぼれの天使が地上に降りて本当の愛を学ぶ修行をする話。
    少しBL要素あり。
    しがらきにいな。
    少女漫画。

    • 共感0
    22019年12月4日23時50分匿名>>1 そこまで分かってるならタイトルでるじゃん。 主だなこれつまんなー
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    そこまで分かってるならタイトルでるじゃん。
    主だなこれつまんなー

    • 共感4
    32019年12月4日23時54分匿名>>2 このワードで検索したんですが全く出てこなかったんです。 登場人物の名前にしがらきにいなという人がいた気がします。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    このワードで検索したんですが全く出てこなかったんです。
    登場人物の名前にしがらきにいなという人がいた気がします。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    シヴァ とか神様が出てくる、お洒落な絵の漫画。
    40代の私が子供の頃に背伸びして読んでいたけど、内容を覚えていなくて。

    • 共感0
    52019年12月5日8時28分匿名>>4 ミンミン?
    72019年12月5日10時02分匿名>>4 >>4 日渡早紀のアクマくんシリーズではないですか? https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71vr9QzktrL._AC_SL1500_.jpg
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    ミンミン?

    • 共感1
    62019年12月5日8時46分匿名>>5 ごめんなさい……別の漫画です ^^; でもミンミンも大好きでした♪︎ 試し読みでとっても懐かしくなりました。 ありがとうございます<(_ _*)>
    1
    [6]
    匿名

    >>5

    ごめんなさい……別の漫画です ^^;
    でもミンミンも大好きでした♪︎
    試し読みでとっても懐かしくなりました。
    ありがとうございます<(_ _*)>

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    >>4
    日渡早紀のアクマくんシリーズではないですか?

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)