• No.887337
    ラム

    彼とのHが微妙。どう改善すれば?ゴムつけるときもベットから下りて自分の良いポジションで立って付けていて5分くらい待たされます。酷いときはつけ違い?で凄く痛がって一旦取って新しく付けたり…10分位待たされたことも…。
    歴代の人はベットから出ずさっと付けてたので不思議で仕方ありません。
    私の初めての彼氏は経験豊富なんだろうなーって感じの年の離れた人で、大切に扱われ2年半くらい付き合っていました。指でならすだけなどを経て初めての時はなんか気持ちいいかも⁇って感じで痛さはありませんでした。ずっと正常位しかせず、ノーマルな事ばかりでした。
    私は舐めるのが嫌いなのですが、前の彼は舐めなくていいと言われましたが、今の彼は舐めてと言われるので仕方なくやってます。
    私の経験人数は2人で、正確にはワンナイトが一人いますが。
    今の彼氏で3人目です。
    彼氏の経験も多分浅いと思います。
    自分も上手くはなりたいしお互い勉強していきたいですが、どうすればいいのかもわかりません。
    彼のモノは短くはないけど長くもなく硬さもイマイチで、太さだけあって入れる時痛いです。
    手マンも爪は切ってるのに爪の横の皮膚?が固くて痛いです。
    彼にももう少し上手くなって欲しいけど、なんて言えばいいかわかりません。
    感度を褒められた事がありますが、8割演技で最近はする事も嫌になって来ました…。
    今彼と前彼を比べてしまい雰囲気作りとか素敵な言葉をかけてくれたりしてたのにと思ってしまいますが、私も比べられているのだろうか…
    別れは考えておらずお互いに成長したいです。
    ここでしか聞けないのでアドバイスよろしくお願いします。

    • 共感3
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    痛いときは正直に言ったほうがいいよ。
    でも「それ痛いんだけど」とかじゃなくて、甘えるように「こうしてほしいな~」とか
    「こうしてくれるともっと気持ちいいの」とか、語尾に♡がつく感じで(笑)
    もしくは終わってからてを握るふりをして彼の指を見たり触ったりして「あ!これがひっかかってたのか~」って爪の横の皮膚を彼に見せる。
    彼に上手になってほしいなら、自分の希望を伝えないとダメ。
    もしかして彼の元カノは今のやり方で喜んでたかもしれないでしょ。
    あなたに合ったやり方は教えてあげないとわからな

    • 共感0
    22019年12月4日22時09分匿名>>1 切れちゃった。 ごめんなさい。 教えてあげないとわからないよ、って言いたかった。 2人で話し合っていかないとダメなことだと思うから。 で、あなたも彼に「どうしてほしい?」「どういうのが好き?」って聞いてあげてね。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    切れちゃった。
    ごめんなさい。
    教えてあげないとわからないよ、って言いたかった。
    2人で話し合っていかないとダメなことだと思うから。
    で、あなたも彼に「どうしてほしい?」「どういうのが好き?」って聞いてあげてね。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ゴムつけるの下手なら
    つけてあげたら良いのになぁと思ったり。
    あと手マンも、単純に手は雑菌多いし
    痛いなら安全ついでにゴム使えば良いと思いまふ。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)