• No.88544
    匿名

    痩せた方が人生楽しい?デブスな自分が嫌になってきた。ブスは仕方ないとして体型は自己管理能力も問われるし、就活始まる前に痩せた方が得なのかなぁ。いろいろ不安になってきた。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    あい

    太ってても幸せな人もいるけど、痩せてた方が色々プラスな面はあるかもね。
    自分に自信持てるし。

    • 共感15
    [2]
    とく

    痩せて化粧と髪型に力を入れて見るとか。

    痩せられるなら痩せたほうがいいよ。
    就活生?なら若いんだろうから、やろうと思えばすぐ痩せるっしょ。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    肥満なら痩せた方がいい。
    細くはないけど標準の範囲な健康的なら問題ないとおもうよ。
    病気になりやすいから標準内にはすべき。特に痩せるなら若いうちがいい。

    • 共感14
    [4]
    匿名

    デブは自分の体調管理の至らなさや自分への甘えが前面に出てるからみっともないよ。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    本当に肥満なら年とったら膝に来る
    切実だよ

    標準体重の範囲なら何も問題なし
    標準体重なのに体型が気になるなら、姿勢を良くして体幹を鍛えよう

    • 共感5
    [6]
    匿名

    若い頃、デブで眼鏡だった頃がありました。
    周りから、女扱いされなかった。
    がんばって痩せて、コンタクト、化粧、髪型、服装などいろいろ努力して変えました。
    女扱いはされるようにはなりました。
    一番大事なのは人柄だけど、身だしなみを良くする努力は、した方がいいですよ。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    最近急激に太って、服はサイズ的に着られなくなるのはもちろん、なんか何着てもおかしい、という感じに。
    着ていく服がないし、身体も重いし、太ってる自分にイライラして、だんだん人と会うのも嫌になってきてしまいました…

    痩せてると自信も出来るし、身体も軽いしいいですよね。

    就活に自信は必要です。

    • 共感5
    [8]
    匿さん

    痩せた方が人生格段に変わるよ〜( ̄▽ ̄)

    私もデブだったけど1度死んだ気で痩せたら
    超モテで選り取りみどりで凄かった!
    そしてサクッと結婚できました(^ω^)


    インチキ雑誌みたいだけど痩せる気があるなら
    本当に痩せた方が人生楽しいよ!

    • 共感5
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)