• No.882660
    匿名

    実は全く信用していない人から「事実」を聞かされ、信用していた人が裏で、弱いフリして「信憑性のない話」をされた事ありますか?

    信用してた人が噂を流していた。
    と言うことなのですが…

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    人間(特に女)なんてそんなもんかも。

    • 共感9
    [2]
    匿名

    ないです。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    あるある。
    誰も信用しない方がいい。。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    男女問わずあるある。
    どんな話も鵜呑みして裏切られたときのショックは大きい。話半分で聞くことにしてるよ。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    誰も信用しなくていいと思うよ
    みんなその場のノリで生きてると思います
    そんであなたに周りはそこまで興味深くないと思うわ。
    深刻に考えなくてもいいんじゃない。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    信用してない人が、嘘は吐いてないの?

    私は人の噂話は信じません。
    嘘を流され、落とされることもあるから。
    信頼している人に確かめてみたら?

    私は自己責任で、ひとつずつ確認していきます。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    はじめまして。主です。
    確かめたというより、信じていなかった人から話を聞かされて真実をききました。
    その後周りの人からも○○さん(信じてた人)が○○さんの噂聞いたー?という感じで、色んな人に言っていたそうです。
    入社からその女性先輩からは可愛がられていて、仕事では良き先輩でしたが、私が周りと仲良くなり始めて、彼氏も出来てから態度が変わりました。周りからの信用が無くなり、私は今月いっぱいで退職に追い込まれました。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)