• No.881321
    匿名

    異常の眠すぎる!何も手につかないぐらい眠いけど怠け癖なのか貧血なのか?
    病院に行くべきですかね?病院代高いし悩ましい!

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    市販の貧血に効くクスリ買うより、医者で見てもらった方が、確かで安いよ

    • 共感6
    32019年12月3日15時08分匿名>>1 やっぱり病院に行くのが一番ですよね!明日行ってみます!
    1
    [2]
    匿名 

    まず日本語が…

    • 共感5
    42019年12月3日15時08分匿名>>2 はい、サーセーン!
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    やっぱり病院に行くのが一番ですよね!明日行ってみます!

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    はい、サーセーン!

    • 共感0
    [5]
    匿名

    貧血とは限らないね。
    糖尿病とかホルモンのバランスとか。
    病院行っても良いかも。

    • 共感0
    62019年12月3日15時14分匿名>>5 糖尿!! 父の家系が糖尿家系なんです!最近心配してます。 その場合っていつもの血液検査と別に糖尿の検査も受付で伝えた方がいいですよね?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    糖尿!!
    父の家系が糖尿家系なんです!最近心配してます。
    その場合っていつもの血液検査と別に糖尿の検査も受付で伝えた方がいいですよね?

    • 共感0
    92019年12月3日15時59分匿名>>6 二型糖尿病はあんまり家系関係無いかもだけど 「父方が糖尿家系で最近心配なんで調べて頂けますか?」とでも言えば 血液検査で糖尿か出してくれると思います。 眠い事も言った方が良いかな。
    102019年12月3日16時15分匿名>>6 尿検査で尿糖を調べ、+だと血液検査。 血液検査の結果を待って後日出直し。 血糖値が正常範囲を超えていれば 糖の負荷試験をする為に後日出直し。 結果を聞く為に後日出直し。 出直し間隔が3日と考えても 2週間はかかるので 早めに行った方がいいですよ。
    2
    [7]
    匿名

    妊娠は?

    • 共感0
    82019年12月3日15時31分匿名>>7 妊娠ではないです。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    妊娠ではないです。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    二型糖尿病はあんまり家系関係無いかもだけど
    「父方が糖尿家系で最近心配なんで調べて頂けますか?」とでも言えば
    血液検査で糖尿か出してくれると思います。
    眠い事も言った方が良いかな。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>6
    尿検査で尿糖を調べ、+だと血液検査。
    血液検査の結果を待って後日出直し。
    血糖値が正常範囲を超えていれば
    糖の負荷試験をする為に後日出直し。
    結果を聞く為に後日出直し。
    出直し間隔が3日と考えても
    2週間はかかるので
    早めに行った方がいいですよ。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    何かの前兆だとしたら、病気になる方が高くつくので、受診をお勧めします。

    何事もなく、安心できますように。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    生理前生理中はめっちゃ眠い。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)