• No.873457
    匿名

    軽に乗ってる人のイメージ

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    ママさんならガサガサの金髪、子供をチャイルドシートに乗せない

    おばはんなら事故上等みたいな無茶な運転する

    • 共感1
    [2]
    匿名

    おかん

    • 共感2
    [3]
    匿名

    色は黒。
    窓にはカーテン付けて、ダッシュボードにはフワフワの何かの毛。
    クレーンゲームで取ったような人形乗せて
    対向車を睨み付けるオラオラさん。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    またか。

    好きだねぇ…

    • 共感20
    [5]
    匿名

    イメージもなんも乗ってる人多いわ!

    • 共感18
    62019年12月1日0時27分匿名>>5 ただのイメージだよ。なんで怒ってるの?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    ただのイメージだよ。なんで怒ってるの?

    • 共感0
    72019年12月1日0時32分匿名>>6 怒ってない。アホくさいなって思ったの!
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    怒ってない。アホくさいなって思ったの!

    • 共感6
    [8]
    匿名

    車のイメージよく言ってるけど、品が良くて
    素敵な人は何に乗ってるイメージなの?

    • 共感9
    92019年12月1日0時42分匿名>>8 スレ立てて聞いててください。
    102019年12月1日0時45分匿名>>8 上級な国民はプリウスなんじゃない?
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    スレ立てて聞いててください。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    上級な国民はプリウスなんじゃない?

    • 共感1
    112019年12月1日0時51分匿名>>10 (((*≧艸≦)ププッ
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    (((*≧艸≦)ププッ

    • 共感3
    [12]
    匿名

    お金持ちではない

    • 共感0
    [13]
    匿名

    軽に乗っている人を貶めるようなスレだね

    主は歪んだ性格なのかなと推測しちゃったよ。

    • 共感9
    [14]
    匿名

    美人が乗ってる

    • 共感1
    [15]
    匿名

    男性なら身体が大きい人
    逆にでかい車の人は背が低い

    • 共感2
    [16]
    匿名

    昔の軽は安かったから、普通車が買えない人が乗ってるイメージだったけど、今は軽でも新車で買うならそれなりにするよね。普通車の中古の方がよっぽど安い。
    だから、貧乏とかそういうのは分からないなーと思う。
    むしろ車って一種の見栄だから、見栄をはらない人って感じかな。はる必要がない人というか。
    お金持ちでも2台目3台目で奥さんが乗るように軽とか見るよー。
    高級車はモテないキモい男が俺ってすごい!っていう自己アピールで乗ってることも多いような。
    お金を使う先が車くらいしかないんでしょって感じ。

    • 共感7
    [17]
    匿名

    若者。
    駅から遠い1人1台の家。
    奥さん用。
    子育て終了して、とりあえず足があればいい。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    イメージてか偏見

    • 共感0
    [19]
    匿名

    近所を乗り回すだけのオバちゃん
    メインで良い車乗ってる人の足(普段使い)
    若い女の子

    • 共感0
    [20]
    匿名

    私です

    • 共感1
    [21]
    匿名

    幅広い。
    ヤンキーのひともいれば、普通のひともいる

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)