• No.87022
    ◎△$♪×¥●&%#

    アポなしで家にくる友達ドン引きなんだけど。

    • 共感5
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    本人に言わないと治らないよ。OKって思ってると思うから。
    で、アポとられてもいやってことにもなるんだろうから。

    • 共感2
    22019年2月8日15時02分◎△$♪×¥●&%#>>1 だよね。言わないとわからんやつってなんなんだろ。
    1
    [2]
    ◎△$♪×¥●&%#

    >>1
    だよね。言わないとわからんやつってなんなんだろ。

    • 共感6
    [3]
    ごま

    アポなしは基本ありえないですよね。
    居ないこともあるし、相手の都合もあるのにね。

    • 共感1
    [4]
    ミイ

    いるよね…そういう人…。
    暇だから来ちゃった~!!とか…。ホントやめて欲しい。あなたは暇なんだろうけど、私は忙しいんだよ!!!!こういう人は、家にあげたが最後…。全く帰らない…。だから、門前払いすることに決めてる…ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)