• No.864454
    匿名

    職場で、
    みんな本当は「面倒くさい奴だな、」って内心嫌ってるのに
    ニコニコ尻尾ふるのは何故??

    ババーがいない時は
    職場の空気が綺麗で皆と仲良く話しできて楽しいのに、
    ババーがいるとババーに嫌われてる
    私にはあまり話しかけて来ない。

    頼むから早く人事異動かかって遠く遠ーーくに行ってくれ(笑)

    • 共感4
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    七不思議の一つ

    • 共感5
    [2]
    匿名

    そもそも、そのババーに主さんはなんで嫌われてるの?

    • 共感1
    62019年11月28日8時02分匿名>>2 上手く尻尾を振って気分良くさせてあげられないから(笑)
    1
    [3]
    匿名

    ババーに反発するとまた面倒くさいから。

    • 共感2
    [4]
    みぃ

    一般的には、尻尾振ってる方が楽だから?かなぁ。
    うちにもめんどくさいのがいます。お気持ちお察しします(T . T)
    まあ、私は尻尾すら振らないけど…( *´艸)( 艸`*)ププッ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    まともにやり合っうともっと面倒くさいから

    • 共感6
    [6]
    匿名

    >>2
    上手く尻尾を振って気分良くさせてあげられないから(笑)

    • 共感4
    [7]
    匿名

    空気読めない構ってちゃんとかテキトーにあしらうのみんな上手すぎて笑えるよねwww
    心の中でほくそ笑みますwww

    • 共感3
    82019年11月28日13時36分匿名>>7 性格が悪いね こんな人が私の親じゃなくてよかった
    102019年11月29日19時34分匿名>>7 内容が何に対して言ってる事なのかわからない
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    性格が悪いね こんな人が私の親じゃなくてよかった

    • 共感2
    [9]
    匿名

    皆大人なんだよ。主さんも大人になろう

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>7
    内容が何に対して言ってる事なのかわからない

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)