• No.861571
    匿名

    コンビニなら、どこのタピオカドリンクがおいしいですか?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    私も知りたい回転寿司バージョンも。
    ちなみにはま寿司はいつもタピオカがアルデンテでまずい。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    コンビニは美味しくない。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    アズナス

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ファミマは粒が小さめでかみごたえがない気がします。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ファミマ、前はこんにゃくから作っててカロリー低かった気がする。今は分からないけど。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    私もファミマ
    他のコンビニのも飲んだけど私には合わなかった

    • 共感1
    [7]
    匿名

    タピオカ自体が無理

    • 共感2
    [8]
    匿名

    コンビニで本格的なタピオカドリンクが飲めるんですか?
    前にどこかのコンビニで買ったタピオカは完全にこんにゃくだった。
    私も美味しいタピオカ探してたんだけど、ネットで冷凍のタピオカ買って家で飲めるようになったら、他所では買わなくなったよ。トピズレすみません。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    コンニャクはタピオカではない

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ミニストップ一択!
    他のコンビニはこんにゃくタピオカが多いよね。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    セブンのおいしかったよ。ミルクティーが好みだった。ただ、偽物のタピオカだけどな

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)