• No.8387
    匿名

    インスタの #命名 はキラキラネームの巣窟

    • 共感3
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    シホ

    「織音」で「おりの」をみたときはびっくりしました…
    てっきり「おりおん」かと。笑

    • 共感6
    132019年1月17日2時25分レリア45歳>>1 シホさん、グッドセンス!👍 「おりおん」て綺麗ですね。
    1
    [2]
    華月鈴音

    まぁ一般人の分際で全体公開で名前晒しちゃうくらいだから…w

    • 共感15
    [3]
    ポニョ子

    ホントだー。
    縷ちゃん。
    歩唄くん。

    オンリーワンだなぁ

    • 共感3
    42018年12月7日13時04分あい>>3 読めない😂
    92018年12月7日22時23分華月鈴音>>3 いと、男の子でしたよw
    2
    [4]
    あい

    >>3
    読めない😂

    • 共感18
    52018年12月7日14時55分ポニョ子>>4 いとちゃんとふうた君らしい 子供は可愛い! 子供に罪はない!
    1
    [5]
    ポニョ子

    >>4
    いとちゃんとふうた君らしい
    子供は可愛い!
    子供に罪はない!

    • 共感1
    [6]
    アキ改めハル

    2チャンネルに
    「茶織」で「ちゃおり」と名前を付けた人がいだけど後悔してるらしい。
    今、キラキラ多すぎだから診察券にもふりがなふられてます。
    ひねった名前でもないのに。
    夫、私、娘とも。
    幸子(さちこ)(ゆきこ)もあるでしょうが
    ありえる らぶ (呼ばれていた子日本人)がいたから「うちの子の名前読めないなんておかしい!」とギャーギャー言われない対策なのかも。
    田中圭(仮名)さんですら「たなかけい」と書かれてました。(仲良しおじいちゃん)

    • 共感1
    72018年12月7日17時01分ココロ>>6 茶織はやばい(((((°°;)
    1
    [7]
    ココロ

    >>6
    茶織はやばい(((((°°;)

    • 共感17
    [8]
    ミユウ

    にず

    笑ったw

    • 共感5
    102018年12月31日15時44分ゆず>>8 どうしてこう響きも字面も(( ;゚Д゚))エッ!? な名前を 恥ずかしげもなく堂々と晒せるんだろうね 嬉しすぎて幸せすぎるあまり浮かれすぎちゃうんだろうね まあしっかり子育てしてるなら他人がとやかく言うことでは無いが
    1
    [9]
    華月鈴音

    >>3
    いと、男の子でしたよw

    • 共感1
    [10]
    ゆず

    >>8
    どうしてこう響きも字面も(( ;゚Д゚))エッ!? な名前を
    恥ずかしげもなく堂々と晒せるんだろうね
    嬉しすぎて幸せすぎるあまり浮かれすぎちゃうんだろうね
    まあしっかり子育てしてるなら他人がとやかく言うことでは無いが

    • 共感0
    [11]
    匿名ちゃん

    姫って名前に入ってるだけでキラキラ扱い

    • 共感6
    [12]
    匿名

    縄 みたいな漢字の子やばいね

    • 共感2
    [13]
    レリア45歳

    >>1
    シホさん、グッドセンス!👍

    「おりおん」て綺麗ですね。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)