• No.820838
    匿名

    中学生の子供に時計をプレゼントしたいのですが、おすすめはありますか?
    デジタルではなくて文字盤の見やすさを最優先で考えています。(受験時に使うため)

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    中学生なら雑貨屋さんやヴィレッジヴァンガードとかに売ってる中から好きなの選ばせるくらいで良いかと!

    • 共感2
    [2]
    匿名

    Gショック

    • 共感4
    [3]
    匿名

    高校に入っても長く使って欲しいならGショックですね。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    中学生の息子がいますが、入学祝いGショックを買いましたよ。
    アナログの文字盤で、下のほうに小さなデジタル液晶がついてます。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    具体的な例じゃなくて申し訳ないんですが、個人的には外した時に机に立てられる(で分かりますかね?)ものが良いと思います。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    男の子?女の子?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    スレ主です。
    子供は男の子です。

    Gショックはデジタル表示のものしかないと勘違いをしていました(汗)
    試験中に外すか分からないので一度本人の希望を聞いてからにしようと思います。

    ありがとうございました。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)