• No.819561
    おつかれーらいす

    みなさんの好きなおうちカレー教えてください!

    ちなみに主は…
    飴色玉ねぎ、じゃがいも、人参、豚バラをトマトジュースで煮込んで作るトマトカレーが好きです!ご飯は雑穀米で。

    • 共感2
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    うちは、鳥もも肉、玉ねぎ、ニンニク、たまにお豆(ひよこ豆とか)で、パックのカットトマトを一箱入れて無水でルウと煮込みます!ご飯はもち麦ご飯。コレが1番好きです!

    • 共感1
    [2]
    匿名

    バー◯ンドカレー中辛

    • 共感1
    42019年11月15日3時16分匿名>>2 これ時々見かけるけど「ド」じゃなくて「ト」。
    1
    [3]
    匿名

    自分で作る好きなカレーは、トマトが旬な時に作るカレー。
    お肉は合い挽き肉で夏の野菜と一緒に煮込むのが好きです。
    夫が作るので好きなカレーは、お肉たっぷりのカレー。
    牛肉や牛筋入れたりして煮込んだやつ。美味しい。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>2
    これ時々見かけるけど「ド」じゃなくて「ト」。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    人参もジャガイモも大きく切って
    なんならジャガイモは丸ごと。
    圧力鍋で作るのが好き。
    安いオージービーフもホロホロになる。

    ルウはスパイシージャワカレー。
    隠し味にインスタントコーヒー。
    仕上げにホットガラムマサラ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    カオクルカピー🍛なの~💦

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)