• No.8151
    ミク

    有名人またはブロガーさんなどのヲチスレ見てる人いる?

    なんとなく気になった人がいて、ここ数日その人(アンチ多し)のヲチスレを見てたりしたんだけど、あれすっごく心がすさむね。

    サゲてる人の心境も分からんではないけど、もうあんまり見るのよそうと思った。

    GTで自分の心が荒んでいく事はなかったけど(黒い人と同じくらい いい人もいるので)
    ヲチスレはほんとヤバイね…

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    下田美咲のスレ読んでました。
    わかります、疲れた。

    • 共感1
    [2]
    シホ

    ある有名ブロガーさんのインスタをよく見てて、ちょっと引っかかることがあったから、名前で検索したらヲチスレが出てきました(´ε`;)
    頻繁には見てないけど「ちょっとコレ引っかかるな…」って時は見ちゃいます…

    • 共感2
    [3]
    カトリーヌ

    アメブ●だと
    み●みさんとか引っかかっるから読んでたな

    • 共感0
    [4]
    セリーヌ

    あいのり桃のは見たことある!
    確かにスゴイ。
    ブログ書くだけで随分稼いでるらしいね!毎日遊んで暮らしてるからみんな羨ましいのかな?

    • 共感1
    [5]
    ケロる

    1記事百万単位だもんね

    • 共感0
    [6]
    シホ

    すみません、ヲチスレとはなんでしょうか?

    • 共感5
    72018年12月7日13時10分リリ>>6 ggrks
    82018年12月7日13時11分リリ>>6 聞く前にググりましょう
    92018年12月7日13時19分ミク>>6 アンチスレとも言うよね
    3
    [7]
    リリ

    >>6
    ggrks

    • 共感0
    [8]
    リリ

    >>6
    聞く前にググりましょう

    • 共感0
    [9]
    ミク

    >>6
    アンチスレとも言うよね

    • 共感0
    [10]
    ミク

    うわぁぁ!今日もまた見てしまったぁ、、

    • 共感0
    [11]
    テツコ

    ブロガーさんのはたまに見てるかな。
    トップブロガーの人とかで、コメントもたぶん批判は承認されないんだろうけど「ん?」って思う時に見てる。確かに言い過ぎやり過ぎと思う時もあるけど、自分も元々同じような感想持ってるわけだし、発言しなくても見てる時点で同類だって自覚はある。

    今日もまた見てしまったぁ…って、開かなきゃ良くない?「黒い人ばっかりで荒んでる」のになぜわざわざ見に行くの?
    うわーみんな腹黒ーいって見てるのって、オチスレ民のやってることと変わらないよね(笑)

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)