• No.802453
    匿名

    産後のえっちってどちらから誘いましたか?またどのようにしてやれましたか??

    産後3ヶ月、子供がベビーベッドでねたのでこちらから誘ってみたのですが、なんか乗り気じゃない感じ(こっちから言ったからとおもいます)です。

    けど、いつも同じベッドで添い寝なので、今!とおもったんですけど。。

    みなさん、そのあたりどうしたか教えてください。

    なかなか難しいですね。ここからレスになっていくのかな。。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全44件中)
  • [1]
    匿名

    子供産んだんだからもうしなくてよいでしょ。
    獣ですか?

    • 共感8
    352019年11月10日3時05分匿名>>1 性格悪い女
    422019年11月10日10時13分匿名>>1 キモ(*゜Q゜*) まーノイズ🎶🎶
    2
    [2]
    匿名

    一生してない(笑)

    • 共感3
    [3]
    匿名

    一人目生んだあとは、二人目欲しいときに会議して数回した
    その後はしてません
    不本意に三人目出来たら困るし
    そもそも旦那としたくありません(*^_^*)

    • 共感4
    [4]
    匿名

    1ヶ月検診終わってすぐしました〜
    どちらからともなくって感じで

    • 共感4
    62019年11月9日23時36分匿名>>4 え〜すごいね〜 よ!おサル夫婦!
    1
    [5]
    匿名

    一人目産後全然しなくて
    二人目欲しくて話し合ってして
    二人目8ヶ月だけど全くそんな気にならない←いまここ。

    するとなんとなく距離感が縮まる感じするし、優しくなれるし、そのうちまたしたいけど、まだいいや〜

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>4
    え〜すごいね〜
    よ!おサル夫婦!

    • 共感4
    [7]
    匿名

    夫からでしたね。
    産後2ヶ月くらいでしょうか。
    私は乗り気になれなくて、でもしつこく触ってくるので、そんなにやりたいのか!と笑えてきて、だんだんとその気になれました。

    それでも産前よりはお誘い回数は格段に減りましたね。私から誘うことはほぼ無いし、あ〜こうやって減っていくのかと思う今日この頃です。

    • 共感1
    92019年11月9日23時40分匿名>>7 母乳育児?? あんな哺乳瓶の口みたなぶっとい乳首の時に旦那さんに見られて恥ずかしくないの?? それとも母乳プレイでもするのー?
    1
    [8]
    匿名

    乳首とか黒いしまだしたくないよね

    • 共感4
    [9]
    匿名

    >>7
    母乳育児??
    あんな哺乳瓶の口みたなぶっとい乳首の時に旦那さんに見られて恥ずかしくないの??
    それとも母乳プレイでもするのー?

    • 共感5
    142019年11月9日23時58分匿名>>9 うん、母乳育児。 そんな風に大きくなってませんけどね、私は。 あなたか、あなたの奥さんか、ネット検索では、そんな風なのが出てきたんですか? でも赤ちゃんのための変化ですからね、恥ずかしいとかそんなレベルの話ではないな。 まじめに答えてあげると、授乳期はさすがにあんまり触られたくないから見せても触らせてもないよ、あんまり。
    1
    [10]
    匿名

    どっちからだろ?
    覚えてないけど、出産後は1人目妊娠前に比べると激減だけとしてたな。
    してたら2人目出来たし。
    その後もたまーにしてるけど、こっちが旦那の布団に潜り込んだり、旦那から「ちょっとこっち来て」と言われたり。半々くらいかなぁ?

    夫婦のコミュニケーションでもあるし、お互いが負担にならないなら出来たら良いよね!

    • 共感4
    122019年11月9日23時41分匿名>>10 ちょっとこっち来てがお誘いワードなの?(笑)
    1
    [11]
    匿名

    1ヶ月検診終わった後しばらくしてから
    旦那から聞かれましたね。
    「いつからしていいの?」って。
    もう大丈夫だよって言ったら早速、みたいな。
    2人目も覚えてたのか、
    同じくらいの時期にまたやりました。

    両方旦那からですね。

    • 共感5
    [12]
    匿名

    >>10
    ちょっとこっち来てがお誘いワードなの?(笑)

    • 共感0
    [13]
    匿名

    1人目産んだときは母乳でみるみる痩せちゃって体力なくなったのを知ってか、夫は私が復活するまで待ってくれた。(半年くらい)
    2人目産んだときは痩せなかったので、産後1ヶ月検診でOK出た?って聞かれて、うんって言ったら誘われた。
    今上の子もうすぐ4歳、下の子もうすぐ2歳×2になったけど、日々の疲れが抜けない中誘われて、毎回どうしようか悩んでる。避妊してるけど、次妊娠するのも怖い。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>9
    うん、母乳育児。
    そんな風に大きくなってませんけどね、私は。
    あなたか、あなたの奥さんか、ネット検索では、そんな風なのが出てきたんですか?
    でも赤ちゃんのための変化ですからね、恥ずかしいとかそんなレベルの話ではないな。
    まじめに答えてあげると、授乳期はさすがにあんまり触られたくないから見せても触らせてもないよ、あんまり。

    • 共感8
    162019年11月10日0時09分匿名>>14 おまただけ、みせてやるの? なんかそこまでしてやりたいのか分からんね
    1
    [15]

    結構否定的なレス多くてびっくりしました。

    まぁまたゆっくりでいいんでしょうね。
    今しようとしたら、子供が起きちゃってやめました。
    触られたらなんか痛い感じしたからローションみたいなの使おうとした矢先でした。

    まぁまたできるときに、ですね。

    子供かわいいし、しょうがないですね。

    • 共感8
    [16]
    匿名

    >>14
    おまただけ、みせてやるの?
    なんかそこまでしてやりたいのか分からんね

    • 共感0
    172019年11月10日0時20分匿名>>16 なんでそんなに聞きたがるのかわからんね
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    なんでそんなに聞きたがるのかわからんね

    • 共感9
    182019年11月10日0時22分匿名>>17 え?だって乳首は見せないんでしょ?ってことはブラ取らないんだよね?純粋にそこまでしてヤリたいのか疑問だから
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    え?だって乳首は見せないんでしょ?ってことはブラ取らないんだよね?純粋にそこまでしてヤリたいのか疑問だから

    • 共感1
    192019年11月10日0時24分匿名>>18 もう知らなーい(笑)寝なさいw
    222019年11月10日0時26分匿名>>18 きもいなこいつ
    372019年11月10日6時41分匿名>>18 よっぽど乳首がドスグロ(黒)やったんやなw
    3
    [19]
    匿名

    >>18
    もう知らなーい(笑)寝なさいw

    • 共感4
    [20]
    匿名

    旦那さんに付き合って仕方なく‥なら
    まだしなくていいと思うけど
    主さんがしたいんだね‥いい事だよ
    生活に余裕があるのかな。
    私は双子産んでから不眠で、ストレスでとてもじゃないけど性欲なんて戻らなかったから。
    お幸せにね。

    • 共感3
    [21]

    入ってもいいですか?(笑)

    わたしもするなら授乳パッドつけてるし、ブラとらないでする予定でした。母乳垂れて汚れるのやだなと思って。それってへんなのですか??

    • 共感3
    242019年11月10日0時30分匿名>>21 母乳たれたれの、時期にセックスするなんて凄いですね。ほんと、猿の惑星ですね!
    272019年11月10日0時38分匿名>>21 え?主さん?
    2
    [22]
    匿名

    >>18
    きもいなこいつ

    • 共感13
    [23]
    匿名

    自分の性欲が戻ってきてからだったかな?
    その間は旦那も無です。淡白な人なので。

    ちなみに性欲戻ってきたのは子供が1歳前後の頃。

    3ヶ月目とかでできる人スゴイ。
    私の周りは性欲減退する人の方が多いから。産後なんて特に。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>21
    母乳たれたれの、時期にセックスするなんて凄いですね。ほんと、猿の惑星ですね!

    • 共感0
    [25]
    匿名

    主さんのコメントで思い出したけど、してたら母乳が飛び出してきて大変だったから母乳パッドとブラしてした記憶がある!
    ブラつけようが何しようがいいじゃんね!

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全44件中)