• No.802453
    匿名

産後のえっちってどちらから誘いましたか?またどのようにしてやれましたか??

産後3ヶ月、子供がベビーベッドでねたのでこちらから誘ってみたのですが、なんか乗り気じゃない感じ(こっちから言ったからとおもいます)です。

けど、いつも同じベッドで添い寝なので、今!とおもったんですけど。。

みなさん、そのあたりどうしたか教えてください。

なかなか難しいですね。ここからレスになっていくのかな。。

• 共感0
19件の返信を表示中 - 26 - 44件目 (全44件中)
  • [26]
    匿名

否定的なコメ返つけてる人同じ人でしょうが。

• 共感7
    [27]
    匿名

>>21
    え?主さん?

• 共感0
    [28]
    匿名

さすがに授乳中は母性が勝ってしまっておっぱいは触られたくなかった。
    下半身も結構縫ったからなんか前と違和感があって、しっくり来なくてそのままレスの道に。
    連続で産んでるから、乳首はもうタレタレしょぼんで戻りません💦

• 共感3
    [29]
    匿名

授乳期の胸を触られる感覚は通常とかなり違って別物だよね…。
    こちらは特に無しでもいいけど、夫の方は出産したわけではないから元気だし、要求には応えた方がいいかなぁ?と思いつつ、お医者さんがいいと言うまでは、回避できるから少し楽だったな。

• 共感3
    [30]

なんか逆に夫からくるところ、正直羨ましいです。
    私の場合はなさそうです。
    そのくせ、二人めは女の子がイイねとか言います。そーゆう行為もないくせにって思っちゃいます。

ようやく赤ちゃん寝てくれました。
    だんなも横でぐーぐーねました。

友達にきくのも、なんか聞けなくてここで尋ねました。不愉快に思った人いたらすみません。

• 共感1
    392019年11月10日7時07分匿名>>30 性欲皆無のおばちゃん達も多くて私もボイスで同じようなこと呟いたときめちゃくちゃ叩かれたから気にしなくていいと思うよ。 そして我が家も主さんと同じ感じ(笑) しようとしないくせに2人目女の子がいいって(笑) 大前提でやることやんなきゃ授かんないんだよってイライラする(笑) 赤ちゃんと一緒だと寝れないっても言うから寝室は別。だから余計なのかもしれないけど。 誘われないと寂しいよね。お互いちょっとずつ頑張ろー
    1
    [31]
    匿名

旦那さん、色々と遠慮というか主さんに負担が少ないようにって考えてくれてるんじゃない?
    二人目の話が出てるんなら、したくないわけじゎないしもうちょっと待ってみてもいいんじゃないかな?

• 共感4
    [32]
    匿名

うんうん、旦那さんも父親になって色々と気疲れしたり遠慮したりあるんではないでしょうか。
    赤ちゃん同室だとなかなかね、気分的にも難しいものがあるかもだし。
    でも途中までやろうとしてたみたいだし、大丈夫そう!

• 共感3
    [33]

ありがとうございます。
    久しぶりにキスできただけでも進歩というか、まだよかったなと思いました。夫はたぶん睡眠欲が勝るタイプです。それじゃなくても、クイーンベッドで川の字でねたときには角にいってて安眠できてないようです。それはわたしもですが。。。赤ちゃんがいちばんスペースとってます(笑)

明日はようやくというか、見事ベビーベッドに寝たのが嬉しくていちゃいちゃ久しぶりにどうかと思いましたが、焦ってしまって悪かったと言おうかと思います。しかしながら、赤ちゃんの起きるときはかわいいですね。身体を

• 共感1
    [34]

入ってなかった(^_^;)

身体をぐりんぐりんしだして、ぶっておならして、拳舐めたあとに泣き出すのを二人で見ていて笑いました。

• 共感5
    [35]
    匿名

>>1
    性格悪い女

• 共感10
    [36]
    匿名

絶対、しょうもないこと言ってるやつ男だよ。

• 共感5
    432019年11月10日10時14分匿名>>36 キモ(*゜Q゜*)まーノイズ🎶🎶
    1
    [37]
    匿名

>>18
    よっぽど乳首がドスグロ(黒)やったんやなw

• 共感0
    382019年11月10日7時04分匿名>>37 黒くなりませんか?💦
    1
    [38]
    匿名

>>37
    黒くなりませんか?💦

• 共感0
    [39]
    匿名

>>30
    性欲皆無のおばちゃん達も多くて私もボイスで同じようなこと呟いたときめちゃくちゃ叩かれたから気にしなくていいと思うよ。
    そして我が家も主さんと同じ感じ(笑)
    しようとしないくせに2人目女の子がいいって(笑)
    大前提でやることやんなきゃ授かんないんだよってイライラする(笑)
    赤ちゃんと一緒だと寝れないっても言うから寝室は別。だから余計なのかもしれないけど。
    誘われないと寂しいよね。お互いちょっとずつ頑張ろー

• 共感6
    [40]
    匿名

産後3ヵ月なんて痛くて無理だったな。
    半年経って試みたけどやはり痛くてダメだった笑
    結局1年くらいかかったかな。

• 共感0
    [41]
    匿名

そのくらいの時期は正直睡眠優先してました。
    性欲あるなんて凄いね。

• 共感0
    [42]
    匿名

>>1
    キモ(*゜Q゜*)
    まーノイズ🎶🎶

• 共感0
    [43]
    匿名

>>36
    キモ(*゜Q゜*)まーノイズ🎶🎶

• 共感0
    [44]
    匿名

無駄に荒れすぎじゃね?
    子持ち夫婦なら絶対に通る道なのに。

• 共感9
19件の返信を表示中 - 26 - 44件目 (全44件中)