• No.79533
    キンポー大先生

    ファミレスで食事して薬飲もうと思って開封したら隣りの子連れに怒られた。

    食事の席で薬出すなんて気持ち悪いだの、病気が移るからあっち行けだの、食事中なのにお前のせいで吐きそうになったから金払えだの、マナー違反だの。

    人前で薬飲むのってマナー違反?

    って言ってる人がいた。

    最近の子連れ様怖www
    出先で食事中に薬飲んでる人を見て気持ち悪いって思うことないわ。

    • 共感21
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    ウェンディ(43歳)

    えっ🤯

    人前でお薬飲むことの何がダメなのか
    全く分からないんですけど💧

    ウチのお客様も
    お薬とかサプリとか飲んでるし
    インスリン注射してたりもするけど
    特に何の問題も無いと思いますが🙄

    色々言う人がいるんですねー💧

    • 共感17
    [2]
    匿名

    昨日まさしく飲んだけど、なんにも言われてない

    言われたことない(´;Д;`)

    薬=不快になる

    なんて想像すらしなかった( ̄▽ ̄;)

    • 共感19
    32019年2月5日9時06分匿名>>2 ちなみに息子が咳止めの薬を飲ませた子連れです
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    ちなみに息子が咳止めの薬を飲ませた子連れです

    • 共感0
    [4]
    匿名

    食後に飲む薬。
    「いつ飲むんだよ!」(今でしょ!)なのにね。
    持病の薬もあるし。
    んーー。夫の妹に
    「なんの薬飲んでんの!」と大騒ぎされた事があるけるど人により言いたくない物もあるのにね。
    なんだかね。
    キンボーさんの出会ったその人は病気になったことがないのか?
    不思議な人なのね。

    • 共感5
    92019年2月5日10時18分キンポー大先生>>4 >>8 ごめんごめん!Twitterで話題になっていた話を引っ張ってきただよ!
    1
    [5]
    匿名

    いやいや、そんないきなり知らない人に食ってかかる親。こどもが可哀想だよ。
    私なら、マナー違反はどっちだってキレ返してしまいそう。

    • 共感11
    [6]
    アイシー

    えーっ!!
    びっくり😳全然気にならない。

    • 共感7
    [7]
    みみりん

    風邪やインフルエンザならまだしも持病で薬を飲む人なんて山ほどいますよね。
    よっぽど想像力のないお気の毒な人なんですよ。

    • 共感15
    [8]
    匿名

    >>って言ってる人がいた。

    人から聞いた話で実体験ではないんですよね?
    それ本当の話なの?と疑うレベル

    • 共感3
    [9]
    キンポー大先生

    >>4
    >>8
    ごめんごめん!Twitterで話題になっていた話を引っ張ってきただよ!

    • 共感5
    102019年2月5日10時32分>>9 Twitterかよ 作り話かもわからんのに この話にわざわざ「子連れ」と書く必要も無いのにね
    1
    [10]

    >>9
    Twitterかよ
    作り話かもわからんのに
    この話にわざわざ「子連れ」と書く必要も無いのにね

    • 共感11
    [11]
    ハヅキ

    子連れ様じゃなくて、
    子連れのキチガイだよその人

    • 共感7
    [12]

    最近?
    昔から子連れ"様"は厄介じゃない?

    • 共感0
    [13]
    ドリアーヌ

    え?
    私、血中濃度の関係であら程度の時間が来たら場所構わず飲まないといけないんだけど、ソレもマナー違反なのね

    トイレとかで飲めって事かしら?
    目からウロコでした。これからは更に隠れて飲みます。

    • 共感1
    [14]
    リンダ

    そこだけ切り取ってるけど、もしかしたらその前になんかあったかもしれないよね。
    咳止めってことは食事中にすごい咳をしてたかもしれない?手で押さえることもせず。
    それはちょっと嫌だよね。
    それからの流れだとしたら、薬飲むくらいひどいのに外食すんなよ!って思いがあって、嫌み言ってきたのかも?
    ま、ちょっと信じられない話だけど、世の中には変な人たくさんいるからねー!

    • 共感0
    [15]
    デイジー

    子連れ様というより、人として恥ずかしい。

    • 共感6
    [16]
    匿名

    その隣の席、見てたんだろうね。
    ご飯食べてるのを他人から見られてたら気持ち悪いよ。

    • 共感2
    [17]
    せいら

    その子連れの子供は、きっと親のそれを見て育つんだね。
    後々でもいい、親がおかしいと思ってくれる子供に育ってくれることを願う。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    Twitterの話かー。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    え?ツイッターってなの?
    変な話どこの話?って感じ。

    • 共感0
    [20]
    得名

    お前の方が気持ち悪いわ。
    と言えば良い。

    • 共感0
    [21]
    マリ

    結構前だけどガールズトークの時に同じこと言ってる人がいてその時はトイレに行って飲むとか配慮してます!!
    みたいな人チラホラいましたよ。
    なので気にする人はするんだろうなとなんとなく思ってました。

    • 共感0
    [22]
    リオナ

    そんなキチガイいるんだ。日本人だった?

    • 共感0
    [23]
    匿名

    Twitter…作り話しですね。

    • 共感0
    [24]

    ええ~~~!?衝撃!
    最近覚えた「気持ち悪い」って言葉を使いたい、
    またはそういう表現しか知らないおバカさん。
    上品ぶってるのかな?

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)