• No.792333
    匿名

    再婚して幸せになった方いますよね?

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    幸せになるまでに色々乗り越えたけど。
    それってどんな関係でもあることだしね。
    再婚して良かった。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    再婚で幸せになった人の、再婚までの経緯とか聞きたいです

    • 共感0
    [3]
    匿名

    私の場合、再婚した旦那の方が育児に必死になってくれて。
    甘やかして育っていた子供達がかなり成長していきました。
    人歳で大事な事を必死に教えてくれた。
    そして進学に悩んだ時もビシッと意見を伝えてくれて母子共に妙に安心、納得したなぁ。
    赤の他人なのに…凄いなぁとずっと思っていた。
    子供の思春期には、私からみたら親子みたいな喧嘩をしているのに、当人同士は他人だからとなる時は悲しかったけど、そこは私がちょっとずつ軌道修正して、今は逆にお互いが感謝してる。
    大変だったから他人には勧めないけど笑

    • 共感3
    42019年11月6日21時16分匿名>>3 覚悟以上の事もあったりして、やっぱり悩んだ事もあったりしたので他人には勧めないけど笑 私は再婚して良かったです。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    覚悟以上の事もあったりして、やっぱり悩んだ事もあったりしたので他人には勧めないけど笑
    私は再婚して良かったです。

    • 共感0
    [5]
    桑田成海

    いないよぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    72019年11月7日0時37分匿名>>5 酷くない?
    1
    [6]
    匿名

    書ききれないよ(笑)
    でも再婚して22年
    私には多分これ以上の幸せはないと思う

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>5
    酷くない?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    私も再婚してよかったです(●^o^●)
    お互いに一度失敗している分、慎重に結婚を考えてやっぱりこの人と思い結婚しました。
    いろいろありましたが、今は幸せです。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    再婚だけど、色々あったけど今は幸せですよー。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    3回目の結婚をして半年。
    さいっっこうに幸せですよ💕

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)