• No.786465
    匿名

    関西でオススメの温泉地を教えてください
    城咲温泉、有馬温泉など、色々ありますのね。
    お風呂も大事だけど。とにかく美味しい食事が食べたい!
    小さい子供2人連れての4人旅行です。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    桑田成海

    ないよぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    22019年11月5日0時22分匿名>>1 ないならコメントしないでください。ひどいよぉというコメントもいりません。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    ないならコメントしないでください。ひどいよぉというコメントもいりません。

    • 共感4
    42019年11月5日0時25分桑田成海>>2 なんでぇぇ~💦❓😥
    1
    [3]
    匿名

    雄琴温泉

    • 共感1
    [4]
    桑田成海

    >>2
    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [5]
    匿名

    不動温泉

    • 共感1
    [6]
    匿名

    湯ノ口温泉がおすすめです!

    • 共感0
    [7]
    匿名

    家族連れならるり渓温泉が一押しです

    • 共感0
    [8]
    匿名

    料理重視なら有馬温泉かな。
    城崎温泉はこれからの季節は蟹。
    白浜や紀伊勝浦もオススメ。紀伊半島つながりなら伊勢志摩も。
    奈良は十津川温泉が良い。それより奥に秘湯の湯があるけど、温泉フリーク向けだしな。
    美人の湯ならば和歌山の龍神温泉あるよ。
    滋賀の雄琴温泉も意外に温泉いけるし景色もきれい。
    温泉ではないけど料理の良い己高庵という湖北にある宿もオススメ。
    京都は日本海側以外にも亀岡の湯の花温泉とか。嵐山もあるっちゃあるけど高い。
    うん、書ききれない!有名どころ以外にも隠れた名湯名旅

    • 共感4
    [9]
    匿名

    小さい子供がいるなら私は白浜温泉推し。
    近くにアドベンチャーワールドやエネルギーランド、遊べるところたくさん。海産物も美味しい。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    地元だからどうしても気になるので言わせて。

    城咲→城崎ですよ。
    普通に変換しても城崎で一発で出るのに、何故この字に変換されての?

    • 共感3
    112019年11月5日9時26分匿名>>10 おお!!通りすがりの関西人ですが、普通に城咲温泉とやらがどこかにあるのかと思った。 城崎を知らない人は確かにしろさきと読んでしまいますね。 まさか城崎温泉の事とは気づかなかった。 城崎(きのさき)温泉、大好きです。 毎年冬は蟹と温泉楽しみにしています。 きのさき温泉おすすめです。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    おお!!通りすがりの関西人ですが、普通に城咲温泉とやらがどこかにあるのかと思った。

    城崎を知らない人は確かにしろさきと読んでしまいますね。
    まさか城崎温泉の事とは気づかなかった。

    城崎(きのさき)温泉、大好きです。
    毎年冬は蟹と温泉楽しみにしています。
    きのさき温泉おすすめです。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    たくさんたくさんあるので条件を書いた方がお勧めし易いと思いますよ~。
    鉄道で行きやすいとか車の方が便利、など。お子さんの有無もあればいいかも。

    • 共感0
    132019年11月5日12時31分匿名>>12 あ、小さいお子さんお二人ですね。見落としてました。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    あ、小さいお子さんお二人ですね。見落としてました。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    和歌山の白浜温泉、私もおすすめです。
    観光シーズンの夏以外はそこまで混まないのでのんびりできますし、冷え症の私が真冬に白浜の宿の温泉入って寒い外廊下歩いて移動したのに1時間以上ぽかぽかで、暑くて暖房消したくらいです(笑)

    アドベンチャーワールドは丸1日じゃ足りないくらいですし、パンダいっぱいいますし、エネルギーランドとかありますし、お土産はとれとれ市場がおすすめです。
    独身時代、片道5時間かかるのに時々日帰りで行ってました(笑)

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)