• No.785399
    みぃ

    あなたがあなたより貧乏な人に張り合われたらどうしますか?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    そもそも張り合う気持ちなんてない。
    だって貧乏だしw
    『そうなんだぁ、いいなぁ』って言うかな。

    • 共感3
    22019年11月4日17時37分みぃ>>1 自分より貧乏な人に張り合われたらってことですよ
    1
    [2]
    みぃ

    >>1
    自分より貧乏な人に張り合われたらってことですよ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    張り合う内容なんていろいろだから、貧乏とかこだわらない。
    運動神経で張り合われたら負ける可能性が高いし。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    相手が貧乏なのかそうではないのか知る術がないです。

    • 共感15
    [5]

    ナニで?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    貧乏自慢?
    うけてたーーつ!

    • 共感4
    [7]
    匿名

    相手にしない。

    • 共感7
    [8]
    匿名

    張り合う内容がわからないが聞くひたすら聞く。
    周りのせいや環境のせいにして唯の愚痴なら話を変える。どうしたいか?なら話を聞く。
    貧乏自慢マウンティングなら言わせておく。
    その後付き合わない。

    • 共感2
    [9]
    デイジー

    張り合ったところでなんにも残らないのに、バカだなあと思う。
    そんな人と深い付き合いはしないから、そこで終わり。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    自分より貧乏な人に張り合わられたら、内心鼻で笑ってしまうけど、心に余裕あるから、えーすごいね!羨ましい〜!って持ち上げちゃうカモ。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    別にどうもしない。
    ふんふんと聞いてる。
    逆に嫉妬で陰湿なことされたら怖いので、存分にどうぞって思う。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    張り合われる内容は?
    貧乏に、ユニ〇ロの服しか買えないの?とか?ww

    • 共感0
    [13]
    匿名

    相手にしない。「へーすごいね」で全て聞き流す

    • 共感3
    [14]
    匿名

    自分より貧乏だなと思う人に
    金持ちアピールされるって事?

    他人の貧乏金持ちなんて
    見かけじゃわからないから
    特に自分より貧乏なくせにとも
    思わないなぁ

    • 共感1
    [15]
    匿名

    貧乏と思われたくないんだよね、分かるよ

    と思いながら、当たり障りないと思う言動しとく。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    どうぞご自由に。って思うだけ。
    他人に興味ない。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)