• No.782779
    匿名

    2日午後1時過ぎ、女性客から「トイレが詰まっている」と従業員に連絡があった。同日夜、修理業者が洋式トイレの便器を取り外すと、中から乳児の上半身の遺体が出てきたという。遺体にはへその緒が付いていた。性別や、死後どれくらい経過しているかは不明。同署は店の防犯カメラの映像などから詳しい状況を調べている。

    何でこんな酷いことができるんだろう。自分の子供の生後1日目の動画とか見返してしまった。辛すぎる。

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    下半身は流れちゃったのか。
    そこで産んだんじゃなくて上半身だけ捨てに来た可能性もあるね。
    なんにしても酷い事件。命を軽く扱いすぎて腹立たしい。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    妊娠に気づいてなくて、うっかり流産した妊娠中期とかのひとかもしれない。
    その赤ちゃんが何週くらいの大きさだったのかでかわる

    • 共感4
    82019年11月3日22時12分匿名>>2 詰まるレベルだから相当でかいよね…
    1
    [3]
    匿名

    乳児って書いてあるからなんともね。

    • 共感0
    [4]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [5]
    匿名

    修理業者の人、トラウマになりそう。

    • 共感12
    [6]
    匿名

    情報が出てきたね。
    生後間もなくて未熟児の可能性があるみたい。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    どこのニュース?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>2
    詰まるレベルだから相当でかいよね…

    • 共感0
    [9]
    匿名

    えー、謎すぎる。
    未熟児だとしても、トイレに流せるくらいって、相当小さくなきゃありえなくない?
    飛行機のトイレくらいの吸引力があるならありえなくもないだろうけど、、。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    スカートの濡れた女性が、従業員にトイレが詰まっていると言って立ち去ったらしいね

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)