• No.7819
    モア

最近、物忘れがスゴいです…

きょうは休みでジムに行く予定あり。
    帰りにクリーニング店でダウンを受け取るつもりで、カレンダーにも大きな字で書いておいた。

家を出る時に指差し確認。

スマホのスケジュールにも

クリーニング受取り

って、お知らせアリ設定にしておいた。

ジムが終わって、何度もお知らせをピロリンと聞いたのに、あれこれ帰りに思い出して寄り道してしまい、結局、本日の営業時間は終わってしまいました。

私はいつダウンを受け取れるのだろう…

• 共感6
5件の返信を表示中 - 26 - 30件目 (全30件中)
  • [26]
    Chary

>>9

私もそれやりましたー。薬局から携帯に電話がかかってきて、泡食ってすっ飛んでいきました(笑)

• 共感1
    [27]
    まっきー

私もまさに、昨日やらかしました。

息子の学校で来月のスキー合宿の説明会があったのに、すっかり忘れて家で娘の宿題見ながらコーヒー飲んでました(^_^;)

思い出したのは説明会終了時間…

帰ってきた息子に聞いたら、親は子供のとなりに座るらしく、俺の隣空いてたから寒かった!って言われました。

ごめんよ、息子。でも中学生なんだからいちいち親に説明いるの?子供が聞いてて、プリントももらってるんだから、わからないことがあれば聞いてくださいでいいと思うんだが…

• 共感2
    292018年12月8日9時01分モア>>27 まっきーさん またお仲間が増えて嬉しいです! 本当にすっかり忘れてしまいますよね… 終了時間に自分で思い出しただけでも良いとしましょう😭
    1
    [28]
    ハンナ

上の方も言ってた様に手に書いてます。写真撮ってスマホの待ち受けにしたり^^;

• 共感1
    302018年12月8日9時03分モア>>28 ハンナさん 手に書くのは一番忘れないですよね! スマホの待ち受けも絶対みますね! ありがとうございます\(^^)/
    1
    [29]
    モア

>>27

まっきーさん

またお仲間が増えて嬉しいです!

本当にすっかり忘れてしまいますよね…
    終了時間に自分で思い出しただけでも良いとしましょう😭

• 共感0
    [30]
    モア

>>28

ハンナさん

手に書くのは一番忘れないですよね!
    スマホの待ち受けも絶対みますね!

ありがとうございます\(^^)/

• 共感0
5件の返信を表示中 - 26 - 30件目 (全30件中)