• No.77968
    匿名

    昨日初めて行った美容室がクソ。
    暖房全く効いてないわ、スキバサミですく時、ハサミが悪いのか腕が悪いのか、枝毛切れ毛だらけにされたわ、ひし形になるようにカットしてくれと頼んだのに扇型にカットされてお笑い芸人みたいになったわ、終わった後ありえないほどの静電気に悩まされた。
    年末に引越したばかりで美容室難民辛いわ。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    おまけにシャンプー台、寝るタイプじゃなく首だけ傾けるタイプで、首が痛くなったし。

    • 共感1
    [2]
    ごま

    それは酷いですね。(・´ω`・)
    二度と行きたくないよね。

    • 共感11
    52019年2月4日12時26分>>2 はい、次はナシです。
    1
    [3]
    匿名

    ホットペッパーで口コミ見てから行った方がいいよ~

    • 共感5
    62019年2月4日12時26分>>3 ホットペッパーで予約したのですが、口コミゼロだったんです><
    1
    [4]
    匿実

    おつかれさま

    • 共感3
    72019年2月4日12時27分>>4 次こそ!
    1
    [5]

    >>2
    はい、次はナシです。

    • 共感0
    [6]

    >>3
    ホットペッパーで予約したのですが、口コミゼロだったんです><

    • 共感0
    [7]

    >>4
    次こそ!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    うわ、最悪ですね。
    すきバサミも最悪ですね。ドライカットって書いてあるところがオススメです。すきバサミすると毛が汚くなりますよ。
    私も扇型にされましたよ!マジで髪質見ろよ!って思いました。二度と行きません。私の場合口コミは良かったので残念でした。

    • 共感3
    92019年2月4日13時05分匿名>>8 もうすいてる時からひっかかりまくりで嫌な予感がしていました。 よく今まで(っていつから開業してるのか知らんけど)店潰れないでもってるなって思いますよね。   この扇型で3ヶ月以上…憂鬱なんでくくってます><
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    もうすいてる時からひっかかりまくりで嫌な予感がしていました。

    よく今まで(っていつから開業してるのか知らんけど)店潰れないでもってるなって思いますよね。
     
    この扇型で3ヶ月以上…憂鬱なんでくくってます><

    • 共感1
    [10]
    エルザ

    初めての美容院に行く時は
    シャンプーとセットのみをお願いすることにしてます。
    それで気に入れば、次はカットで行きます。

    シャンプーとブロー見ただけでも
    ある程度はわかるし
    他のお客さん見てて、出来上がりを
    確認したりも出来るので
    美容院難民中ならシャンプーのみで
    渡り歩くのも手ですよ。

    いい美容院見つかるといいですね。

    • 共感2
    [11]
    私も匿名使おう

    お値段的にはどうなんでしょうか?
    安いから仕方ないとは絶対思わないけど、
    そこそこ取られてたらほんと~~~に頭きますね!
    美容室選びは難しいですよね、わかります
    (´д`|||)
    いいところが見つかりますように☆

    • 共感3
    [12]
    匿名

    フラットにならなくて首だけが折れるシャンプー台私も苦手です💦
    あの台でスチームのトリートメント(?)して長い時間放置された時に吐き気をもようしました💦

    合うサロンが見つかるといいですね😢

    • 共感5
    [13]
    匿名

    引っ越してきたばかりで自分に合う美容室見つけるの大変だよね
    早く主さんに合う美容室が見つかりますように
    ٩(๑•̀ω•́๑)و

    • 共感1
    [14]
    匿名

    私も首だけ傾けるタイプ苦しくなるから
    嫌だー!
    美容師の人の腰痛めない為そうなってきてるんだよねー⤵️⤵️

    • 共感0
    [15]

    >>10 >>11 >>12 >>13
    ありがとう。探します!

    • 共感0
    162019年2月4日21時47分>>15 びっ美容師の腰のために、吐き気や首痛を客がおこしてもいいなんて…もう絶対次はナシです。。
    1
    [16]

    >>15
    びっ美容師の腰のために、吐き気や首痛を客がおこしてもいいなんて…もう絶対次はナシです。。

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)