• No.777036
    匿名

    マクドナルド。レジ対応しながら、ドライブスルーの対応もさせられてて可哀想💦
    接客としても失礼だし、ミスしそうだし、マック何考えてんの?

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    てで゛❓

    • 共感0
    [2]
    匿名

    私も気になった。
    とりあえず、ドライブスルー受けてる時は手を止めて対応して欲しいよね。
    だから間違った物詰めたり入れ忘れがあるんだよー。

    • 共感13
    [3]
    匿名

    臨機応変やろ

    • 共感0
    [4]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [5]
    匿名

    器用な人だなーって思う
    私は無理

    • 共感13
    [6]
    匿名

    普通の事務員で言ったら電話しながら受付対応してるようなもんだもんな!

    • 共感11
    [7]
    匿名

    人件費削減?かわいそう。、

    • 共感3
    [8]
    匿名

    モスとかもそうじゃないの?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ドライブスルーある店は全部そうなのかな?
    スタバとかも?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    商品詰めながらは前からやってたけど、レジ対応しながらは流石に無いわ~と思った。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    私が働いてた20年くらい前から
    そうですよー。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    あ・た・り・めくコ:彡

    • 共感0
    [13]
    匿名

    私にはできないわーと思った。
    レジしながらイヤホンで注文聞くなんて器用よね。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    今はそうなのかー。私がバイトしてた頃はドライブスルーは専任だったな。バイト集まらないのかもね。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    そりゃ入れ忘れもするよね

    • 共感5
    [16]
    匿名

    マックはアメリカでもそうですよ。無駄なく使います。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    だからストロー入れ忘れたり
    入ってないハンバーガーがあったりするんだろ
    マックは嫌いではないけど
    いつも、てんてこ舞いで掃除も行き届いてない。
    店内で食べるのは躊躇う。
    子供が食べたあとのテーブル酷すぎる。

    • 共感3
    222019年11月1日18時28分匿名>>17 食べカス、ジュースがこぼれてる、など テーブル拭いてないし、テーブルの下も食べカスだらけ。 大変だな、マックの人。
    1
    [18]
    匿名

    レジ対応しながらドライブスルーってレジ前にいる人と車から注文してくる人、2人と同時に会話するの?

    • 共感5
    192019年11月1日17時49分匿名>>18 そうだよ。 ドライブスルーの注文口と、ドライブスルーの支払い口をいっぺんに対応するの。 注文してると店員さんに何度も聞き返されたりするから困る
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    そうだよ。
    ドライブスルーの注文口と、ドライブスルーの支払い口をいっぺんに対応するの。
    注文してると店員さんに何度も聞き返されたりするから困る

    • 共感0
    202019年11月1日18時03分匿名>>19 だから❓
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    だから❓

    • 共感0
    [21]
    匿名

    仕事できる方だと完璧な笑顔でそれをしますよね…
    凄いなぁと思います。

    ただ、マックじゃない某チェーン店は日曜の夕食の時間帯に店員さん1人で店をまわしてました…

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>17
    食べカス、ジュースがこぼれてる、など
    テーブル拭いてないし、テーブルの下も食べカスだらけ。
    大変だな、マックの人。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    高校の時、レジの人のバーガーとか詰めながらドライブスルー対応してた。ドライブスルーの人が窓口来るまでの間にレジの人に商品渡して、窓口の対応。しながら、ドライブスルーのメニュー聞いて…
    ミスが怖かったから、3回は読み上げて渡してた。
    ほんともっと人入れろよ無理だろって思ってた!

    • 共感0
    [24]
    匿名

    このトピ見てたらマック行きたくなってきた〜笑

    • 共感1
    [25]
    匿名

    10年前バイトしてたけど、注文聞きながら袋詰めはしてたけど流石に会計は別だったぞ。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)