• No.7709
    トーコ

    小学生になったら、幼稚園以下の絵本はリサイクルのゴミに出しても後悔することないですよね

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]

    リサイクルOK

    • 共感0
    [2]
    ユリ

    私は幼少時代に読んでた絵本を母が取っておいてくれたことを心から感謝してます。
    中には私が気に入っていた絵本は譲ってしまったものとかもあって、廃盤で今は売られてない絵本もあり、後悔しました。
    私の子供も私が子供の時に読んでもらった絵本を読んであげて代々受け継いでますよ。
    私は子供の幼稚園で卒園したあとも絵本の読み聞かせをしに行っており、
    絵本を今でも好きなのは子供の時に母がたくさん読んでくれたことから繋がってるんだなぁと思ってます。
    子供が好きな絵本、印象的な絵本だけでもとっておくと良いかも。

    • 共感9
    52018年12月7日0時03分トーコ>>2 ありがとうございます 子供に大好きな本を選んでもらいますね、
    1
    [3]
    まだ名前はない

    図書館寄贈もできると思います。

    • 共感4
    [4]
    アオイ

    保育園とかに寄贈したらいいよ。

    • 共感3
    [5]
    トーコ

    >>2
    ありがとうございます
    子供に大好きな本を選んでもらいますね、

    • 共感0
    [6]
    ベリンダ

    メルカリ等で売っても良いと思います!

    • 共感0
    [7]
    ぱりぴ

    後悔するかしないかは人それぞれ

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)