• No.768660
    匿名

    gloってどうなの?iQOSと味とか似てるのかな?

    嫌煙家の方々はコメント御遠慮ください

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    近くにglo吸ってる人に一本貰って吸うのが一番ですけどね。
    I

    • 共感2
    42019年10月29日8時55分匿名>>1 近くにglo吸ってる人がいないのー みんなiQOSか紙タバコ
    1
    [2]
    匿名

    iQOSが1番吸いごたえはあると思う。
    夫はiQOSからグローに変えてグローの方が良いって言ってるけど。

    • 共感0
    52019年10月29日8時56分匿名>>2 iQOSより軽めなのか( ˙_˙ )
    1
    [3]
    匿名

    グローはアイコスよりクサイ

    • 共感0
    62019年10月29日8時56分匿名>>3 グローのほうが臭いの?!?! iQOSもなかなかのにおいするなーって思ってたのになー
    1
    [4]
    匿名

    >>1
    近くにglo吸ってる人がいないのー
    みんなiQOSか紙タバコ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>2
    iQOSより軽めなのか( ˙_˙ )

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    グローのほうが臭いの?!?!
    iQOSもなかなかのにおいするなーって思ってたのになー

    • 共感2
    72019年10月29日9時08分匿名>>6 個人差あるかもしれないけど、私的には臭いは、 アイコス>グロー>>>>ブルームテック
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    個人差あるかもしれないけど、私的には臭いは、
    アイコス>グロー>>>>ブルームテック

    • 共感2
    92019年10月29日10時26分匿名>>7 確かにプルームテックはにおい少ないかも 吸った気もしないのが難点だけど
    1
    [8]
    匿名

    好みですよね😅

    旦那はアイコスは無理で、グローなら大丈夫と言ってグローでしたが壊れてしまったのでプルムプラスになりました。

    匂いに関してはアイコスの方が苦手かな。

    • 共感0
    102019年10月29日10時28分匿名>>8 gloはiQOSのにおいとはちょっと違う感じ?
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    確かにプルームテックはにおい少ないかも
    吸った気もしないのが難点だけど

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>8
    gloはiQOSのにおいとはちょっと違う感じ?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    わたしはアイコスはなんかスっかいにおい?
    みたいな匂いがして無理でした。
    グローは試しに吸ってみたけど
    匂いは気になりませんでした。
    動悸がやばくて合いませんでした。

    プルームテックは匂いも気にならないし
    吸ってる感じはあまりしないけど
    自分には1番合ってる気がして
    プルームテックにしました。

    • 共感0
    122019年10月29日11時09分匿名>>11 私もiQOSのにおいが苦手で(´・ ・`) プルームテック調べたらフルーティーなのが多くて惹かれ始めてきた( ゚д゚ )
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    私もiQOSのにおいが苦手で(´・ ・`)
    プルームテック調べたらフルーティーなのが多くて惹かれ始めてきた( ゚д゚ )

    • 共感0
    [13]
    匿名

    わたしはiQOSの臭いがダメでグローにしました。
    私的には臭いは気になりません。
    むしろiQOSより臭いと言ってる人がいて謎レベル。
    感じ方ってそれぞれですね。

    味もiQOSより好きです。
    元々Kent吸ってるのもあるけど。

    • 共感2
    152019年10月29日14時51分匿名>>13 感じ方人それぞれなの確かに…… 吸った感じありますか?
    1
    [14]
    匿名

    もともと軽い紙巻を吸っていた私は違和感なくプルームテック吸えた!全く臭くない!むしろいい匂い〜
    グローもアイコスも臭くて吸えません…

    • 共感0
    162019年10月29日14時52分匿名>>14 ちなみに普通のプルームテックを使ってますか? プルームテックプラス? S?
    1
    [15]
    匿名

    >>13
    感じ方人それぞれなの確かに……
    吸った感じありますか?

    • 共感0
    192019年10月29日15時33分匿名>>15 吸った感は、iQOSよりは薄いかも。
    1
    [16]
    匿名

    >>14
    ちなみに普通のプルームテックを使ってますか?
    プルームテックプラス? S?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    電子タバコって欧米ではもう使用禁止なんじゃない?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    味によって香りも違うから、なんともだよね。
    買って試すのもダメだったらもったいないもんね。
    私はそう言う類いの吸うぐらいなら禁煙すると決めてるけどね。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>15
    吸った感は、iQOSよりは薄いかも。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)