• No.767605
    匿名

    自然妊娠で産まれた孫よりも
    不妊治療で産まれた孫の方が可愛いですか?

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感3
    [2]
    匿名

    どちらの子も孫(命)だもの可愛いよね。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    人工受精で出来た子だと生まれてから何かと神経質になるだろうね

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>3
    親がね。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    どちらにせよ子どもたちの遺伝子なんだからかわいいです。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    母親との関係性による

    • 共感2
    [7]
    匿名

    どっちも可愛いだろうけど
    不妊治療の結果の方が
    良かったねー!って感情と言うか
    ちょっと何かしらプラスされてるとは思う。
    でも可愛さは同じじゃないかな。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    それは関係ないんだけだ、不妊治療の方が何年も子供が出来なくてやっとできた実の娘の子なら、思い入れは強くなるかも…赤ちゃんのうちは。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    自然妊娠、不妊治療、どちらの孫も同じくらい可愛いと思います。
    可愛さは生まれ方ではなくて、嫁次第www

    • 共感2
    [10]
    匿名

    うちのばあさんは(実母)、不妊治療で生まれた子なんて可愛がれないってほざいてた。
    あんたが溺愛してるその子は体外受精で出来たんだがな。
    欠陥品に産んだのは自分のくせによくそんな偏見の目で見れるもんだ。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)