• No.758900
    匿名

    美奈子
    楽して金稼ごうとし過ぎですよね。
    子供を芸能界デビューさせたいとか思っていそう…。

    他人の家のことだしどうでもいいけど、あんな親キツイ。

    • 共感10
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    辻ちゃんのチャンネルは面白かった。

    • 共感4
    [2]
    桑田成海

    誰なのぉ~❓❓💦😭💦❓❓

    • 共感2
    [3]
    匿名

    一度楽して金稼ぐことを知ってしまったら
    もう普通に働くなんてできないんでしょうね。

    • 共感8
    [4]
    匿名

    そのせいなのか?
    長男が治験の仕事やりたいって言って
    なんだかなあだったね
    目先の楽して最終的には不幸になりそう

    • 共感5
    [5]
    匿名

    見る人がいるんでしょ?
    ま、私は絶対見ないけどね。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    YouTuberってめちゃくちゃ大変なんじゃないの?
    何時間もかけて撮って
    自分で編集とかするんでしょ。
    簡単に出来ると思ってんだろうね。
    いろいろ舐めすぎ

    • 共感6
    [7]
    匿名

    そう言えば、息子さんがパソコン得意みたいな事をテレビで言ってたから、彼が編集するのかも
    今の時代、登者数50万人とかざらに居るし、お金稼ぐの難しそう

    • 共感0
    [8]
    匿名

    微塵も興味無い。
    道端アンジェリカと同様に興味がある人っているの?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    そういえば美奈子ってアメブロの前にGTでブログ書いてたよね
    6回くらいしか更新しなかったけどw
    美奈子がブログ始めたっていうんで見に行ってGTにはまったんだな、懐かしい

    • 共感0
    102019年10月26日10時43分匿名>>9 知らなかった!
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    知らなかった!

    • 共感3
    [11]
    匿名

    YouTubeの前に引きこもりの長男に寄り添ってやってほしい。どんどん悪い方に行ってない?

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)