• No.754733
    主                  .

    家族4人で同じベッドで寝てる方、サイズ教えて下さい。
    いま、3歳の子供がいてもうすぐもう一人産まれてきます。

    今は、シングルベッド2つで寝てますが子供の寝相が悪すぎて、すごい狭いです。

    産まれてくる子が少し大きくなったら4人で寝ようと思ってます。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    うちは上の子が小1(下の子年中)まで家族4人で寝ていましたが、ベッドじゃなくて、大人用敷き布団3枚とベビー布団1枚を並べて寝てました。
    下の子が特に寝相が半端なく悪くて、布団の上からすぐ落ちて床で寝てるくらいだったので、ベッドにはとてもできなかったですね。
    ベッドは子供がそれぞれ1人で寝るようになってからと諦めました。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    我が家はシングル2つをつけて、そこに夫婦と真ん中に長女、私の側の横にベビーベッドでしばらく寝てました。
    ベビーベッド解体後は、そこに敷布団で私だったり、私と次女だったり。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    家族4人でベッドを2つつけて寝ています。
    サイズは確かダブルとキングだった気がします。
    大きいほうで父親と上の子、もう片方で私と下の子です。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    子供たちが小さい頃は、寝室全体にベッド二台(ダブルとセミダブル)くっつけてみんなで寝ていました。

    ベット二台置くと、クロゼットの扉がギリギリ開くくらいしか余らない状態だったので、子供たちが自室で寝るようになって、解放されました。

    夫婦で子供を挟む形で寝ていましたが、子供たちは真ん中でグルグルあちこち転がって大変でした

    • 共感0
    [6]
    匿名

    まさに一緒な感じ!
    3歳と0歳と4人で寝ています。
    はじめはシングルベッド2台とベビーベッドでしたが、
    添い乳してるうちにベビーベッドを使わなくなりました。
    寝返りを打つようになり、危なくなったのでベッドはやめて倉庫へ。
    今は、赤ちゃんに良さそうな固さのマットレスのシングル2つを並べて敷きパッドを付けて4人で寝ています。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)