• No.7541
    エレン

    朝ドラ「まんぷく」面白い!
    久しぶりに面白い朝ドラだわ。
    今週は特にハラハラします^_^
    まんぷく好きな人語ってください^_^

    • 共感12
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    アリス

    面白いですよねー!!
    カップ麺開発のお話なんですよね。

    今週の話はハラハラしそうなので日曜にまとめて見ようと録画してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 共感4
    [2]
    ナナコ77

    長谷川博己さんファンなのを差し引いても面白いと思います
    登場人物全員のキャラが立ってるのがいいのかな?

    • 共感11
    [3]
    カズヤ♀

    面白いですよね!
    久しぶりに毎日観るのが楽しみです(*^^*)

    • 共感5
    [4]
    匿名

    「私は武士の娘です~」が、個人的にツボです

    • 共感15
    52018年12月6日21時16分ケニー>>4 男性陣の皆がフンフン言ってる鈴さんをあやすの上手くなってますよね。武士の娘ですも声のトーンなど変えてパターンが沢山あって面白い。
    1
    [5]
    ケニー

    >>4
    男性陣の皆がフンフン言ってる鈴さんをあやすの上手くなってますよね。武士の娘ですも声のトーンなど変えてパターンが沢山あって面白い。

    • 共感7
    [6]
    ロージー(34歳)

    半分青いは毎回イライラしつつ見てたので、今回は本当に続きが待ち遠しいくらい楽しい!
    お母さんのキャラが憎めない♥

    • 共感8
    [7]
    エレン

    今回のパワーワード、主役が言ってないことも面白い^ ^
    武士の娘ですっ!に毎日ツボってます^_^
    見てない方もいらっしゃるのでネタバレできないけど、明日が楽しみ♪って思わせるドラマですね^_^

    • 共感6
    [8]
    フルール

    大河で松坂慶子は西郷隆盛の母親なんです(*^^*)
    私は武士の娘です~っていうのは案外本当かな~と思いながら見ています(笑)

    • 共感5
    [9]
    エレン@

    まんぺいさん、くいだおれ人形かと思ったわ笑笑

    • 共感4
    102018年12月13日19時11分ブラックオリーブ>>9 あれは笑かしてもらった
    1
    [10]
    ブラックオリーブ

    >>9
    あれは笑かしてもらった

    • 共感2
    112018年12月13日20時19分エレン@>>10 絶対狙ってますよね^_^ 先週はハラハラしましたけど、今週は安心して笑って見られます^ - ^
    1
    [11]
    エレン@

    >>10
    絶対狙ってますよね^_^
    先週はハラハラしましたけど、今週は安心して笑って見られます^ - ^

    • 共感5
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)