• No.752507
    匿名

    昔の方が楽だったと思うこと

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    桑田成海

    ないよぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    子供を大学まで行かせる必要なかった

    • 共感6
    52019年10月23日14時11分匿名>>2 それは各家庭の考えによると思う。
    62019年10月23日14時13分匿名>>2 >>5 地域や家庭によるよね。 うちのあたりは、50年前くらいも大学は行くもの。
    102019年10月23日16時08分匿名>>2 いつの時代の話かしら
    3
    [3]
    匿名

    スマホがないから自由だった

    • 共感13
    [4]
    匿名

    人づきあい。
    すぐに連絡取れるのはありがたいけど、面倒でもある。
    SNSの功罪。

    • 共感18
    82019年10月23日14時44分匿名>>4 確かに。 便利ではあるけど、人付き合いってことを考えると面倒くさいことしか無いように思う。
    1
    [5]
    匿名

    >>2
    それは各家庭の考えによると思う。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    >>2
    >>5

    地域や家庭によるよね。
    うちのあたりは、50年前くらいも大学は行くもの。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    チョコパイやカントリーマアムが大きかったから、2つで満足できた

    • 共感11
    [8]
    匿名

    >>4
    確かに。
    便利ではあるけど、人付き合いってことを考えると面倒くさいことしか無いように思う。

    • 共感0
    [9]
    デイジー

    バラエティが自由で面白かった。
    今はあれはダメ、これはダメで面白くない。

    • 共感9
    [10]
    匿名

    >>2
    いつの時代の話かしら

    • 共感1
    [11]
    匿名

    電化製品。
    設定とか面倒くさいもの増えました。
    炊飯器なんてスイッチオンでいいやん。

    • 共感7
    122019年10月23日16時43分匿名>>11 たしかに! 設定する項目が多いから故障箇所も増えたと思う!
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    たしかに!
    設定する項目が多いから故障箇所も増えたと思う!

    • 共感2
    [13]
    匿名

    オリンピック選手やプロ・アマのスポーツ選手が
    インタビューされたときの答えかた。
    バッシングを恐れてるのか綺麗事しか言わない。
    用意されたコメントみたいだし
    全然自分の本当の気持ち入ってない様に思えて好きじゃない。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    長距離運転

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)