• No.7508
    エレン

    大掃除について語る

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    エレン

    大掃除は好きだって言う人、「いいね」押してください

    • 共感3
    [2]
    エレン

    大掃除は嫌いだ

    • 共感32
    [3]
    エレン

    大掃除はしない

    • 共感7
    [4]
    エレン

    1番嫌いな大掃除はお風呂である

    • 共感1
    [5]
    エレン

    1番嫌いな大掃除は窓拭きである

    • 共感7
    [6]
    エレン

    嗚呼…
    大掃除やらなきゃ(T ^ T)

    • 共感2
    [7]
    みりよん

    大掃除…したくない_(┐「ε:)_

    中掃除でいいかな?

    • 共感13
    [8]
    カエデ

    私は小掃除で…コソコソ

    • 共感17
    92018年12月6日15時36分みりよん>>8 えっ♪ じゃやっぱり、私も小掃除にしよっかなー(・∀・)
    1
    [9]
    みりよん

    >>8
    えっ♪
    じゃやっぱり、私も小掃除にしよっかなー(・∀・)

    • 共感6
    [10]
    エレン

    私は微小掃除で…

    • 共感3
    112018年12月6日15時42分みりよん>>10 ずる〜い(ㆀ˘・з・˘) そんないいものがあるなら、早く教えてよー♪
    142018年12月6日16時25分カエデ>>10 私も微小に変更。 なんなら、ミクロ掃除でも。 何ならやらなくても…(泣) 埃の立たない家と、散らからない家を売りだしたら売れると思うんだよね! あと洗って干して畳んでしまうまでやってくれる洗濯機も。←話が変わってるw
    2
    [11]
    みりよん

    >>10
    ずる〜い(ㆀ˘・з・˘)

    そんないいものがあるなら、早く教えてよー♪

    • 共感3
    [12]
    アキ

    全部大嫌いすぎる!!!

    • 共感3
    [13]
    ユウナ

    2歳児いたら無理なので
    毎日の掃除機に、プラス1ヶ所
    って感じでやっている(´-ω-`)

    • 共感1
    [14]
    カエデ

    >>10
    私も微小に変更。
    なんなら、ミクロ掃除でも。
    何ならやらなくても…(泣)

    埃の立たない家と、散らからない家を売りだしたら売れると思うんだよね!
    あと洗って干して畳んでしまうまでやってくれる洗濯機も。←話が変わってるw

    • 共感1
    [15]
    元ルナ

    今日はお仕事がお休みだったので、大掃除というか荷物整理をしました。
    息子(17歳)の幼少期のものとか、わんさか出てきて見入って進まない……

    • 共感1
    [16]
    アンジェリア

    じゃ、じゃあ私は時々小掃除で‥‥
    |ω・)コッソリ

    • 共感1
    [17]
    ティファニー

    そろそろすこしずつ取り掛かろうと思った矢先、五十肩で左肩に激痛&左腕が上がらなくなったわよ。
    今日は病院へ行ってきたけどどうなる事やら。

    まあおおっぴらにサボれるのは嬉しいけど、痛い痛い。

    昨夜は眠れなくて夜中の2時半頃に鎮痛剤服用。
    腰痛もあるし、歯医者にも通ってるし、複雑な心境。

    やる気スイッチonになったのにoffになっちゃうわよ。

    • 共感1
    [18]
    ティファニー

    ちなみに、私のやる気スイッチは米粒~小豆くらいの大きさです。

    • 共感2
    232018年12月7日14時11分エレン>>18 ヤバイなぁ 私のやる気スイッチは原子通り越して素粒子並みだわ。 週末、急に寒くなったから余計に何もしたくない(T ^ T) 先週やるつもりだったけど、暖かさに誘われて遊んじゃったわ(゚∀゚)
    1
    [19]
    エミリ

    小掃除で済ませたいけど、換気扇は手強い感じだわ(;_;)

    • 共感1
    [20]
    匿名

    大掃除というか断捨離するつもりです

    • 共感2
    [21]
    ジョアナ

    大掃除?
    何、それ?
    美味しいの?

    • 共感2
    [22]
    キンバリー

    掃除は嫌い!
    片付けは好き!

    • 共感1
    [23]
    エレン

    >>18
    ヤバイなぁ
    私のやる気スイッチは原子通り越して素粒子並みだわ。
    週末、急に寒くなったから余計に何もしたくない(T ^ T)
    先週やるつもりだったけど、暖かさに誘われて遊んじゃったわ(゚∀゚)

    • 共感0
    [24]
    ローラ

    新年を迎える為に綺麗に〜ってのは分かるけど、寒くなって全てのやる気が無い時期にやれっていうのがそもそも無理があるよねー。あったかくなったらやろーーー。
    (って言って結局やらないパターンが数年続いてる)

    • 共感1
    [25]
    ミラ・コンドリア

    大掃除?
    ( '-' ){ナニソレオイシイノ?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)