• No.747317
    匿名

    姑が週4回は夫に電話掛けてるみたいなんだけど、これって普通?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    キモいっす!

    • 共感10
    [2]
    匿名

    週4は用もないのに電話してるね。
    きんも!!

    • 共感3
    [3]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    どっちも実家近いから電話なんてしないけど、イメージでは月一とか半年に1回くらい電話するものだと思ってた。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    親子なんだから好きにさせたら?

    • 共感5
    [6]
    匿名

    子離れが出来ないのね。
    主さん大変。

    • 共感6
    [7]

    あ、同じ気持ちの人がいて良かった。
    私もキモイなって思ってたので。

    話す内容は、元気?孫は風邪引いてない?等、世間話が主。
    たまに1週間くらい電話してないと、久しぶり~!!って大袈裟に言われるらしい

    キモイけど、このまま生暖かい目で見るしかないのか。
    夫に遠回しに電話多すぎない?と言うと、「寂しいんだろ。話す相手が欲しいだけだろ。」だって。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    気持ち悪っ。
    うちも最初は2週間に一度連絡が入っていたようだったけど、それすらはぁ?だった。
    今は月1訪問と月1電話。

    義兄も同じ感じだそう。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    普通じゃないと思う。
    私と実母は3ヶ月~1年に一度。
    幅が広いのは用事の有無による(笑)
    用がなければたぶん年単位で連絡しない。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    一緒にいたら私も実家の母と世間話とかしづらい。週4回は多すぎ。夫婦の邪魔をしてまでさみしいとか話し相手が欲しいって甘えすぎ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    主様!同居の流れにならないように気をつけて!

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)