• No.746309
    匿名

    液体洗剤バージンです。
    パッケージにさすが一回でいいって書いてあるけど本当でしょうか?
    粉より液体の方が便利ですか?

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    は?

    • 共感5
    [2]
    匿名

    一回ってすすぎのこと?

    なら私は一回かな。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    すすぎ1回って意味かな?
    肌着は1回だと皮膚が痒くなる率高い気がして2回してる。
    粉の方が汚れ落ちがいい気がするけど液体の方が使いやすい気がするかな

    • 共感4
    52019年10月21日11時51分匿名>>3 うちも2回してます なんとなく
    1
    [4]
    桑田成海

    何そりぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>3
    うちも2回してます
    なんとなく

    • 共感0
    [6]
    匿名

    さすが1回wwww

    • 共感3
    [7]
    匿名

    主です!すすぎでした!!
    失礼しました!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    泥汚れは粉の方が落ちます。
    普通の洗濯物なら液体で全然平気です。
    洗濯機の設定がすすぎ二回なので
    いちいち変えるの面倒だから
    すすぎ二回してます。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    設定変えるの面倒だから2回

    • 共感6
    [10]
    匿名

    本当ですよ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    すすぎ一回オーケーな洗剤はすすぎ一回でオーケー。
    液体洗剤におおいね。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    すすぎ1回だと落ちてるか不安だな。泡が消えても洗剤分が残ってることもあるだろうし。

    • 共感2
    162019年10月21日19時12分匿名>>12 洗剤会社はかなりテスト繰り返してると思うよ。
    1
    [13]
    匿名

    粉だと濃い色色落ちしまくりですが
    液体だと、しにくいですか?
    夏は汚れ臭い気になって粉だけど
    もう液体で良いかなと思うのですが、
    私もずっと粉なので教えて頂きたいです。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    粉と液体は汚れに応じて使い分けるものだよ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    大丈夫だと思うけどなー

    なんせ液体しか使ったことないから分からない。
    でも発売されてから何年も経ってるけど
    健康被害で訴えられるとかそういったことはないと思うから
    よっぽど大丈夫なんじゃない?

    でも肌が弱いとかなら、私なら2回にするかな

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>12
    洗剤会社はかなりテスト繰り返してると思うよ。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    液体アリエノール使ってます。

    問題なくすすぎ1回です。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    勉強になるな
    粉の方が汚れ落ちやすいんですね
    値段的には粉270円、液体370円くらい
    粉の方がお得なのかなぁ

    • 共感0
    [19]
    匿名

    最初は抵抗あったけど、今はすすぎ一回です。

    汚れが機になるものは、最初に洗剤なしで洗いのみ一度まわして脱水してから、すすぎ一回で洗ってます

    • 共感0
    [20]
    匿名

    ジェルボールとかどうなんでしょうね?
    簡単だけどお高いですよね

    • 共感0
    [21]
    匿名

    ジェルボール<液体洗剤<粉洗剤の順で汚れが落ちるみたいよ。

    粉は冬場とか水が冷たい時は溶け残りがあったりするからそういう面では液体の方がいいよね。
    汚れ落ちはやっぱり粉!
    汚れの度合いによって使い分けるのが一番!

    • 共感1
    [22]
    匿名

    洗濯機にすすぎ1回モードがあるからそれで
    粉は溶け残りがあるからすかん
    液体が便利かな
    ひどい汚れは予め洗ってから洗濯機入れるしもっぱら液体です

    • 共感0
    [23]
    匿名

    濯ぎは2回。柔軟剤を使ってるから。
    洗濯も一回に二回洗います。

    粉石鹸で落ちるのは純石鹸が1番落ちますよ。

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)