• No.737310
    匿名

    偉そうな客が来て私が対応したのですが、
    ムカつきが態度に出てたのか
    奴は本部に電話してクレームを入れたようです(笑)
    本部の人から電話があって
    こんな電話あったよって笑いながら教えてくれました。

    客は本部に電話したら鬼の首を取ったかのように思うんでしょうか(笑)
    大手のクレームなんか毎日同じような内容で
    適当に相手して電話切ってるだけなのに
    クレーマーって単純ですね。

    手間のかかる事を当たり前かのように
    偉そうに言ってきたから
    ちょっとムカついたんですが、
    客は大手の店員に無理な事を言っても
    笑顔で低姿勢に服従してくれなきゃ
    機嫌悪くなるんでしょうか…。
    本当にごく一部の人ですが(笑)

    数千円払うだけで女王様のような気分になるんですね。
    物と交換に対価を払ってるだけなんですがね…(笑)

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25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全80件中)
  • [51]
    匿名

    また自演w

    それでどこの店ですか?

    • 共感4
    [52]
    匿名

    糞だな!と思うようなお客さんに最上級の接客をして
    最後に「ありがとな」って笑顔で帰らせることが
    接客業の醍醐味。

    • 共感7
    [53]
    匿名

    具体的に何言いつけられたか聞きたい!

    教えて〜

    • 共感5
    [54]
    匿名

    >>50
    逃げちゃったwww
    昨夜のレストラン炎上もアカ消し逃亡だったよw

    • 共感0
    [55]
    匿名

    ま見ての通りの耐性のなさ。笑

    • 共感2
    [56]
    匿名

    代金は商品の対価だというのなら、商品代金の中に主さんの接客応対も含まれてないかな?
    大手のお店なら殆どの物が通販でも売ってるよね?
    そんな主さんのお店にわざわざ行って嫌がらせ受けなくても通販で買えば良いや。
    通販の方が送料払っても接客応対の中間マージン省いてる分だけ安いし嫌がらせを受けない。それか他のライバル店に行こう!
    って客の心理としてはなるよね?
    主さん自身が仕事に対して甘え過ぎてる気がする。
    クレームは確かにひどい事もあります。損害賠償や事件性が孕んだクレーム内容も多々ありま

    • 共感5
    622019年10月19日15時11分匿名>>56 客の無理難題を笑顔で受けるお金はもらってないよ(笑) 対応する役目ですがそれ以上を求めないで貰いたいですね。 数千円で女王様になれるとでも思ってます???笑
    1
    [57]
    匿名

    >>56だけど切れてたので。

    損害賠償や事件性が孕んだクレーム内容も多々あります。それでも誠実に応対するのが主さんの仕事ではないかな?

    • 共感2
    [58]
    匿名

    作り話じゃない?

    本社も主さんの双子みたいな反応だしw

    あ、本部だっけ?
    物販で本部呼びするなんてどこだろうw

    • 共感6
    [59]
    匿名

    主、接客向いてない人なんじゃないの?
    イラつき顔に出したら終わりだわ。
    だってさ、逆の立場になってみ?
    自分が買い物しにいってイライラした店員だったら腹立たない?気分悪くない?
    次から気を付けよう!って思えない主の醜さよ。

    • 共感8
    [60]
    匿名

    金貰ってるんだから隠せよ

    クレームも人数多くなればクビだよ笑
    仕事出来ない奴と確定されたら終わり

    • 共感0
    [61]
    匿名

    ま、言い方がね…(--;)

    お客様のことを客って言いきってるじてんでこんな人に接客業して欲しくない

    コンビニしてたときあるけど、こんないい加減じゃなかったぞ

    もちろんすんげぇ横暴で腹が立つやついたけど笑笑

    • 共感5
    [62]
    匿名

    >>56
    客の無理難題を笑顔で受けるお金はもらってないよ(笑)
    対応する役目ですがそれ以上を求めないで貰いたいですね。

    数千円で女王様になれるとでも思ってます???笑

    • 共感0
    782019年10月19日23時57分匿名>>62 本当にそう思っているのでしたら接客業は向いていないです。
    1
    [63]
    匿名

    経営してから物言えばいのにw

    いち販売員がw

    • 共感0
    642019年10月19日15時16分匿名>>63 いち販売員だよ(笑) 読んでわかるよね??? 経営する気なんて1ミリもない
    1
    [64]
    匿名

    >>63
    いち販売員だよ(笑)
    読んでわかるよね???

    経営する気なんて1ミリもない

    • 共感0
    652019年10月19日15時41分匿名>>64 そもそも無理www 内職向きw
    1
    [65]
    匿名

    >>64
    そもそも無理www
    内職向きw

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    [66]
    匿名

    店名マダー?

    • 共感3
    [67]
    匿名

    本部も大変
    人手不足だから販売員のご機嫌も取らなきゃだもんね

    • 共感6
    [68]
    匿名

    ここで主に反論してる人って
    店員に何もとめてんのかね、、

    店員は客に服従して金もらえ…と??

    • 共感2
    692019年10月19日15時59分匿名>>68 他人のフリして恥ずかしいねwww
    1
    [69]
    匿名

    >>68
    他人のフリして恥ずかしいねwww

    • 共感6
    [70]
    匿名

    会社に属して、その会社で売り上げを伸ばすべく、
    お店の顔としてお給料を頂いてお仕事しているのに、
    お店の顔の話も経緯も抜きに「ムカつきが態度に出た」とだけなら、
    主さんの印象が悪くみられがちなのは仕方がないさ。
    (主さんの場合は会社じゃなく物の対価らしいし)
    まぁ…本当に大きな会社はクレームをプラスに転じる運営するから、
    適当な対応する訳でもないと思うんだけどね。
    主さんはお若い方なのかな?

    • 共感5
    [71]
    匿名

    >>5
    私も同じ事おもいました(^^)
    大手の使い方がおかしいですよね

    • 共感2
    [72]
    匿名

    >>37
    そのスレ見たいです!教えてください。

    • 共感0
    732019年10月19日18時55分匿名>>72 中学生 リストランテ パスタ でググれば出るかな? まとめがたくさんできてる
    1
    [73]
    匿名

    >>72
    中学生 リストランテ パスタ
    でググれば出るかな?
    まとめがたくさんできてる

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    742019年10月19日21時10分匿名>>73 ありがとうございます。
    762019年10月19日21時16分匿名>>73 このガールズスレッド内のスレではないんですか?
    2
    [74]
    匿名

    >>73
    ありがとうございます。

    • 共感0
    [75]
    匿名

    ムカつきが態度に出てる店員は嫌だな。
    クレームまでしないけど!笑いながら教えてくれる店長??も大したことないね^ - ^
    本部の人は、クレームを下まで伝えてるからちゃんと仕事してると思う。

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