• No.737155
    匿名

    神戸市はカレー中止するそうです!!

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    カレー食べたいお。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    神戸市じゃなくて、あの学校がでしょ?
    全域で中止にする訳ないでしょ。ちゃんとニュース見てから発信してね

    • 共感6
    [3]
    匿名

    で 和歌山のカレーはどうなったんだろうか?
    あのおばさん (´-ω-)ウム

    • 共感13
    72019年10月17日23時21分匿名>>3 おばさんは死刑確定だけど 否認してる。
    1
    [4]
    匿名

    あの女帝、和歌山のカレーおばさんと顔立ちが似てるよね。

    • 共感16
    52019年10月17日22時48分匿名>>4 名前も似てる。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    名前も似てる。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    頭悪すぎてびっくりした。
    カレーは廃止しなくていいでしょ…

    • 共感14
    [7]
    匿名

    >>3
    おばさんは死刑確定だけど
    否認してる。

    • 共感6
    [8]
    マリアンナ

    カレーをムリヤリ塗ってる動画でトラウマになった児童への配慮とか言ってるけど、問題はそこじゃないんじゃ…。

    • 共感16
    [9]
    匿名

    当分は仕方なさそう…。

    ほとぼりが冷めたら、また復活させれば良い。
    大半の日本人、ほとぼり冷めるの早いから…。
    ただ、ヤツらにヤられてた子とか、信頼を裏切られた子たちは、カレー、長いことイヤだろうなぁ。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    カレーに罪はないのに。。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    家庭科室まで改修するって。
    馬鹿じゃないの。
    カレーメニュー廃止とか、ズレまくりだよ。
    怒り増幅させるなよ。

    • 共感9
    [12]
    匿名

    問題のすり替えだね
    カレーが悪いんじゃなくて、頭のおかしい教師が悪いのにね
    カレー廃止する前に教師辞めさせるべき

    • 共感5
    [13]
    匿名

    えーっ!?
    神戸市全域でカレー食べられなくなっちゃうんですか!?
    困りますーあたしカレー大好きなのにー😭

    👆️こんな感じのリアクションで宜しいですか?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    カレーが楽しみで学校に行く子もいるのに!!

    • 共感2
    [15]
    デイジー

    だから、こうなってるんでしょうね。
    問題解決能力のない学校って、全国に知られましたからね。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    カレーやめるなら、神戸の先生は新車買うのも辞めなきゃだなw

    • 共感1
    [17]
    匿名

    ズレてる。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)