• No.736936
    匿名

    小池都知事、マラソン札幌を急に決められて蚊帳の外でえらいご立腹ですが、築地・豊洲移転の時は自分が急に一方的に決めてたよね。

    • 共感7
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    たしかに

    • 共感6
    [3]
    匿名

    いやいや、東京都知事だから当然では?
    オリンピックについては準備をしてきた訳だし、蚊帳の外は腹立つでしょ。市場についてはその権限があるからで行使しただけ。
    比較対象がおかしいよw
    都民じゃないからどうでもいいけどね。

    • 共感33
    [4]
    匿名

    そもそもさ
    こんなに小さい国土の国なんだからさ
    東京都だけで開催しないで日本全体で開催考える方が良かったんじゃないのかね
    まあ東京都からしたら色々頑張って来たんだからポッと出の札幌ってなによって感じかもしれないけど
    仕方ないよな

    • 共感5
    [5]
    匿名

    もうチケット販売してるのにそりゃ怒るわ。買った方もビックリでしょうよ。東京だから行く、札幌なら無理って人も出てくると思うよ。

    • 共感34
    [6]
    匿名

    この時期の東京で開催がそもそも間違い

    今さらだけど、選手の健康と命には代えられない
    都知事も、この時期の開催に異論を唱えなかった?阻止しなかった?ことの責任はある

    • 共感14
    [7]
    匿名

    もはや東京オリンピックである必要性を感じなくなってきたな。
    日本オリンピックやん。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    チケット買った人は北海道までなんて高くて行けねーよ!って、人いるのかな?そもそも高いチケット買えるくらいだからお金の心配はないのか
    休み取るの大変そう

    • 共感0
    [9]
    匿名

    だからって北方領土開催発言は無いよな…

    • 共感17
    112019年10月18日12時26分匿名>>9 北海道も北方領土と呼ぶの? 根室沖の島々だけだと思ってた。
    1
    [10]
    匿名

    マラソン用の道路の舗装に300億円を投じているらしいです。
    これが本当だったら黙ってはいられないですよね。

    • 共感12
    [11]
    匿名

    >>9
    北海道も北方領土と呼ぶの?
    根室沖の島々だけだと思ってた。

    • 共感1
    142019年10月18日14時57分匿名>>11 そういう意味じゃなくてね 小池都知事が「涼しいところでというのなら、『北方領土でやったらどうか』くらいなことを連合から声を上げていただいたらと思うわけです」とか「ロシアのプーチン大統領と親しい総理や森(喜朗・大会組織委員会)会長でいらっしゃるから、『平和の祭典を北方領土でどうだ』ということぐらい、呼びかけてみるのはありかと思います」とか言ってたからさ 色々思う所はあるだろうけど、この言い方どうなの?と思っただけ
    1
    [12]
    匿名

    親子4人でマラソンのチケットに申し込んで当選した人が、「3人で札幌往復は無理」ってテレビで言ってましたね。そりゃそうだよね。渡航費+宿泊費+滞在費でとんだ出費だもん。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    はっきり わからないんだけど
    さっき テレビで 見たけど あの
    年老いた 元総理 ?贅沢で お金のこと
    全然気にしないって 聞いた事あるけど
    だい☆らい(*´◒`*)

    • 共感2
    182019年10月18日18時20分匿名>>13 森ねぇ(ため息) あいつが絡むといつも問題が起こる。 能力も頭もないくせに、 首相なんてやるから勘違いしちゃうんだよ。
    1
    [14]
    匿名

    >>11
    そういう意味じゃなくてね
    小池都知事が「涼しいところでというのなら、『北方領土でやったらどうか』くらいなことを連合から声を上げていただいたらと思うわけです」とか「ロシアのプーチン大統領と親しい総理や森(喜朗・大会組織委員会)会長でいらっしゃるから、『平和の祭典を北方領土でどうだ』ということぐらい、呼びかけてみるのはありかと思います」とか言ってたからさ
    色々思う所はあるだろうけど、この言い方どうなの?と思っただけ

    • 共感2
    172019年10月18日16時05分匿名>>14 都知事の方のコメントに対してだったのね。 間違えてしまってごめんなさい。
    1
    [15]
    匿名

    ここだけの話北方領土行ってみたい。
    ユジノサハリンスクなんて地名なんか惹かれるわ

    • 共感1
    [16]
    匿名

    小池さんの言い方って田中真紀子と似てる。
    クールビズとか形から入ってイメージ先行みたいな。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>14
    都知事の方のコメントに対してだったのね。
    間違えてしまってごめんなさい。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>13
    森ねぇ(ため息)
    あいつが絡むといつも問題が起こる。
    能力も頭もないくせに、
    首相なんてやるから勘違いしちゃうんだよ。

    • 共感4
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)