• No.732846
    匿名

    ワンピやスカートの下にレギンス履けるのは暖かくて嬉しいんだけど
    おばちゃん、足首から先も寒いんだけど…

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    私もレギンス履きますよ☺️
    寒いときは靴下履いたりして服装に合わせてます✨

    • 共感3
    142019年10月16日18時01分匿名>>1 なんかみんなパンプスやヒールはいてません? しかもレギンスにスリット入ってて余計寒いという…
    1
    [2]
    匿名

    防寒する時ははさらにストッキング履いてます。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    つタイツ

    • 共感4
    [4]
    匿名

    私もタイツ。
    レギンス+靴下で素足がチラッと見えた方がおしゃれだと思うけど、履く時手間だし、洗濯物増えるし、何より寒いからタイツでいいわ。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    靴にあったか中敷きしいてまーす
    家の中ではモコモコソックスよー

    • 共感1
    [6]
    匿名

    タイツ履いてモコモコソックスや

    • 共感3
    [7]
    匿名

    レギンス?昔の森ガールみたいな感じなのかな?
    今だとああいう服装なんていうかわからないけど。

    タイツ派だよ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    タイツも薄くて足先冷えない?

    • 共感3
    122019年10月16日16時25分匿名員>>8 今あるやん?裏起毛発熱素材のタイツ
    1
    [9]
    匿名

    足が冷えない不思議な靴下って
    売ってるの知ってますか?
    商品名もそのままです(笑)
    あれ、靴下にしたらめっちゃ高いけど
    本当に冷えないですよ!!
    1足1200円だったかな?
    でも騙されたと思って試してみて下さい!

    • 共感1
    [10]
    匿名

    みんななんでそんなに寒いのー?
    北海道の方たちたなの?

    • 共感2
    182019年10月16日18時29分匿名>>10 冷え性のババア達なのよ
    1
    [11]
    匿名

    靴下と甲までの靴かくるぶしまでのブーツはけばいいんじゃない?家の中でも靴下。

    • 共感1
    [12]
    匿名員

    >>8
    今あるやん?裏起毛発熱素材のタイツ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    真冬のがっつり防寒対策しててもおかしくない時期はいいけど、今くらいの寒くなり始めの時期がどうしていいかわからない。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>1
    なんかみんなパンプスやヒールはいてません?
    しかもレギンスにスリット入ってて余計寒いという…

    • 共感0
    [15]
    匿名

    去年から私はもう冬になったら靴下にカイロ貼って過ごしてるわ…足先用のやつ。
    歳を感じるヒトコマですわ…。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    レギンスは履かないけど、レッグウォーマーは使ってる。夏もそうだけど冷房など足首って冷えるの。末端冷え性にはキツイですわ。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    タイツに靴下でーす。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>10
    冷え性のババア達なのよ

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)