• No.732710
    匿名

    たまぁに行くショッピングセンターのおもちゃ売り場の遊べるところに、毎度見かける親子がいる。
    遊ぶには都合のいい場所だから別にそれは良しとして、その母親がずーっとスマホいじってるの。
    当たり前だけど子供はちょくちょくその場から居なくなり、しばらくして母親が子供がいないことに気づいて探しに行くんだけど平然を装ってるのかそれとも日常茶飯事なのか焦りもしない。

    多分、子供もおもちゃに熱中してくれるしスマホいじるには都合のいい場所なんだろうな。
    でもこういう母親同じ母親としても本当無理。
    いつか子供が連れ去られなきゃいいけど、きっとそんなこと考えてもいないんだろうな。

    皆さんの周り(よく行く場所)にも、あり得ない親子いますか?
    案外非常識な親子っていますよね…

    • 共感2
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • [1]
    桑田成海

    いないよぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)