• No.732548
    匿名

    今秋おもしろいドラマありましたか?

    つまらない、おもしろいとかの感想かこうよ!

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    桑田成海

    ないよぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    個人的には東海テレビ(フジ)の大人の土ドラ「リカ」という作品。
    偶然、飲食店で出会った見知らぬ医師に運命を感じたヒロインが、
    歪んだ形でその医師を自分のモノにしようと近付いてくるお話。
    リカ役の高岡早紀さんや惚れられてしまう医師の役の小池徹平さんがいい。
    自称28歳とかゴム手袋をハーバリウムの液体につけたりとかやばい。

    • 共感11
    52019年10月16日12時58分匿名>>2 面白かったの?
    1
    [3]
    匿名

    生田斗真のドラマが面白いかも。まだ初回しか見てないけども。

    • 共感13
    42019年10月16日12時45分匿名>>3 俺の話は長い
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    俺の話は長い

    • 共感8
    [5]
    匿名

    >>2
    面白かったの?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    チート、話は面白いのに、本田翼がさぁ

    • 共感11
    [7]
    匿名

    シャーロック面白い!
    EXILE関係が嫌いだから迷ったけど、ディーンのイカれ具合が嫌悪感を消し去ってくれる。

    • 共感15
    [8]
    匿名

    漫画原作ばっかりだけど、元カレマニアはちょい期待。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    今期のはどれも結構おもしろいかも!
    まだ始まったばかりだけど。
    まだ結婚できない男
    シャーロック
    俺の話は長い
    ニッポンノワール
    は引き続きみたいな。
    これからで1番気になるのは死役所!

    • 共感3
    [10]
    匿名

    4分間のマリーゴールド

    福士蒼汰の滑舌悪い語りが眠気を誘ったのか、菜々緒のイメージと合わない役が退屈だったのか、途中から寝てしまった。

    おもしろくなると期待してもう少し頑張って見てみる。

    • 共感8
    [11]
    匿名

    同期のサクラ。

    面白いっていうか、なんか心が苦しくなった。サクラとみんなの今後が気になる。
    一番続きが気になって次を楽しみにしてる。

    • 共感8
    [12]
    匿名

    シャーロックは、ディーンの喋り方?演技が気になって、なーんか微妙な気持ち。
    見ていけば慣れるのかな。。?

    • 共感2
    [13]
    匿名

    まだ結婚出来ない男!

    めっちゃ面白い!

    • 共感16
    [14]
    匿名

    ドラマオタクです~~~
    まだ全部見てないけど
    リカとシャーロックは期待はずれ。残念。
    同期のさくらは当たりそう。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    シャーロック
    話はものすっごく面白い。
    けど、キャスティングが残念。
    もっと演技力ある俳優にキャスティングを
    変えたらもっと面白いと思う。

    • 共感5
    [16]
    匿名 

    まだ結婚できない男
    一番リラックスして見れる
    1シーズン見直してからみるとさらに面白い

    • 共感4
    [17]
    匿名

    相棒面白かった。
    G線上も面白かった。

    • 共感7
    [18]
    匿名

    まだ結婚できない男一押し。
    阿部寛と周りのセリフの掛け合いもおもしろい。彼はもう尊敬するコメディアン俳優でもあると思う。

    • 共感9
    [19]
    匿名

    死役所 結構おもしろい。

    • 共感6
    [20]
    匿名

    先週の「居酒屋ぼったくり」をみてから餃子が食べたくて仕方なかった。
    今日、ミンチが安かったからキャベツとニラも買って餃子の皮も買ってきてつくってみたらことのほか美味しく出来た。
    パリっと焼けたし。
    話が面白いって言うより出てくる料理が美味しそうで夜に見るとダメ。
    お腹が減って食べたくなる。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    死役所は漫画を読んでたから
    松岡のシ村さんが家政婦ミタゾノの話し方にしか聞こえなかった…。
    ちょっと残念。

    まだ結婚できない男は大好きです。阿部寛好きにはたまらない。13年間で進化してる。

    G線上のはこれから楽しみ。

    4分間のマリーゴールドも。

    リカは観たけど一話で離脱しちゃいそう…。

    ウォーキングデッドも楽しいです。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    おいしい給食

    まったりほのぼの系かと思ったら、給食に対する愛が偏執狂レベルの教師が主人公のドラマだった(笑)
    市原隼人の暑苦しさが上手く嵌まって面白かった。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    G線
    シャーロック
    同期のサクラ
    俺の話
    観てる。
    キムタクのは録画したけど、まだ見てない、1回目観てから決めるから。
    あとNHK の松雪泰子のも録画してまだ見てない!いつも3つ位に絞るけど、今回多いかも?どーしよう!

    • 共感0
    [24]
    匿名

    ハル 総合商社の女 面白かったですよ~ テレビ東京系

    • 共感2
    [25]
    匿名

    孤独のグルメ
    新米姉妹

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)